• 締切済み

Q&Qバッファーって何ですか?

表題のとおりです。 ご存知の方がおられたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • senjyu
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

お急ぎのようですが、「表題の通りです」と書かれても、具体的にかかれていないため、他の方もわからないと思いますよ。 しかも、あまりクロスポストはしないほうがいいのでは? 本か何かを読んでこの用語がわからないのであれば、その本の題名を表記するとか もうちょっと具体的に補足したほうがいいでしょう。

hesperia
質問者

補足

申し訳ありません、もう少し詳しく書かせていただきます。 東芝製の高速インバータ回路の仕様説明の中に同様の表記(Q&Qバッファ)がありまして、これが何であるかが分からないのです。 仕様書はここのページ(http://www.semicon.toshiba.co.jp/pdf_j/docweb123/j005228.pdf)で公開されています。 非常に急いでいたとはいえ、クロスポストしたのは申し訳ありませんでした。 もう少し考えてすべきでした、以後気をつけます。

関連するQ&A