• 締切済み

Run time Error!でwebサイトが終了してしまいます

webサイト閲覧中に表示されてるURLをクリックすると一度開くのですがエラーが出て閲覧していた全てのサイトが終了してしまいます。どなたか分かる方教えていただけませんか?お願いします。 ↓初歩的ですみません Run time Error! Program:CProgram Files Interrnet Explorer iexplore.exe R6025-pare vitual function call

みんなの回答

• violet430
回答No.2
Lepark
質問者

補足

ありがとうございます Firefoxをインストールしてみましたが問題なく開けられます・・・ 度々起こるエラー表示されるページはその時によって違いますので何が原因なのか分からないんです(涙)

回答No.1

Run Time error で終了するのは下記のURL だけですか?

参考URL:
http://photozou.jp/photo/show/7/382948
Lepark
質問者

補足

ありがとうございます。 エラーが表示され終了してしまったのは参考URLのものだけです。