• ベストアンサー

ブックマークのバックアップについて

dontaroの回答

• dontaro
回答No.3

わたしもネスケばかり使っていますので、arai163さんとDurandalさんに補足さしていただきます。 Program Files→Netscape→Usersの中にメールドレス(私はメールアドレスになっている)等のフォルダがあるのでその中にDurandalさんのおっしゃるbookmark.htmlがあります。 メールもネスケを使用されていれば、Usersフォルダの中をそのままコピーしておけばメールも大丈夫です。

sakura1111
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 また詳しい説明もありがとうございました。 ポイントをどうしようか、かなり悩みます。 3人に渡せたらいいのですけど。 ポイントを渡せなかった方、どうもすみませんでした。 また教えてください。 それでは。