• 締切済み

iexplore.exeのエラー

一部のページでエラーが出て閉じてしまいます。 色々調べたんですが解決できなくて困っています。 vecterのトップは見れるんですがランキングは見れなかったり。 クックパッドは見れません。 adobeのページも見れません。 エラー署名はこれです。 使っているのはxpです。 ウイルス対策としては、 avast spypot ad-aware です。ノートンもチェックしました。 bitdefenderもやったのでウイルスではないと思うんですが。 エラー署名はこれです。 AppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2900.2180 ModName: kernel32.dll ModVer: 5.1.2600.2945 Offset: 00012a5b 分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.3

こちらで http://okwave.jp/qa2921959.html 解決されたのか、コメントがありませんが?

girlnao
質問者

お礼

それはここに投稿する際に参考にさせていただきましたが、 私とは違うみたいでした。 もう一度調べなおしてみます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

IEの再インストールですね。 http://support.microsoft.com/kb/883002/ja http://support.microsoft.com/kb/318378/ja それで駄目ならリカバリして下さい。

girlnao
質問者

お礼

やってみましたが、ダメでした。 リカバリはしたくないのでしばらくこのまま使ってみます。 ありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

製品版OSでしたらインストールCD-ROMからkernel32.dllをC:\Windows\System32へコピーしてみては?(元のkernel32.dllは名を変えて一応保存) 下記URLは見ましたか?(ModNameが違いますが) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881902 http://winxp.pasokoma.jp/8_255320.html http://pasokoma.jp/bbsb/lg375716

girlnao
質問者

お礼

このページも調べたんですがイマイチ分からなくて、 聞いてみたのですが、、、。 もう一度調べてみます。

関連するQ&A

  • エラーiexplore.exeについて

    IEを閉じる時に、 iexplore.exe エラー署名 AppName:iexplore.exe AppVer:6.0.2900.2180 ModName:unknown ModVer:0.0.0.0 Offset:0038e9bc 詳細の報告 このエラー報告には、~ と表示され、エラー報告を送信すると、IEが強制終了されます。 初心者なので、何をすればいいのかさっぱり分かりません。 これはどのように解決すれば良いのでしょうか? 質問が足りなかったらごめんなさい。 回答、よろしくお願いいたします。

  • iexplore.exe

    インターネットが強制終了されるんですが エラー報告に含まれるデータの参照←クリックしていくところに エラー署名 AppName: iexplore.exe AppVer:6.0.2800.1106 ModName:flash8a.ocx modVer:8.0.24.0 Offset:0007fdfc と出てくるんですがこれはなんでしょうか?さっぱり分かりません。 解消法は前にも聞いて試したんですがなおりませんでした。 ↑関係あるんでしょうか?

  • IE6を閉じるとiexplore.exeでエラーになる

    新しいソフトを入れたり、設定を変更したりしてないのですが 今日になってIEを閉じるとエラーがでてしまうようになりました。 その時点で開いているIEの画面もすべて閉じられてしまいます。 エラーの詳細は以下です。 AppName iexplore.exe AppVer 6.0.29002180 ModName unknown ModVer 0.0.0.0 Offset 025d1eab 対処方法を教えてください。

  • 「問題が発生したためiexplore.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」とあるサイトをみると頻繁にでる

    youtubeをみているとここ最近頻繁にこのエラーがでます。 頻繁にあるのですごく困ってます。 エラー署名 AppName:iexplore.exe AppVer:6.0.2800.1106 ModName:mshtml.dll ModVer:6.0.2800.1561 Offset:00175e2a と書いてあります。 色々解決方法をみたりしましたが初心者な私には 少し難しくて…。どうしたらいいか分かりません。 ちなみにIEとはなんなのでしょうか。 ご迷惑おかけしますが教えていただきたいです。 お願いします。

  • iexplore.exeを終了します。

    インターネットに接続しようとすると、「iexplore.exeを終了します。」と表示され、インターネットが落ちてしまいます。 エラー (0xc0000005) 署名 AppName:iexplore.exe AppVer:6.0.2600.0 ModName:msi.dll ModVer:2.0.2600.0 Offset:0003cd4c です。 ちなみに電源を入れて、デスクトップ画面が開くとすぐに「iexplore.exeを終了します。」と、この調子です。ネットには一切つながらないので、サポートサイトにもいけません。 自分ではどうしていいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • エラー署名

    Internet Explorer6で下記のエラー署名が出ました。 OSは98です。 対処方法を教えてください。 問題が発生した為、Microsoft Internet Explorerを終了します エラー署名 AppName:iexplore.exe  Appver:6.02800.1106  ModName:kernela32.dll Modver:4.10.0.2222  Offset:0000 431f  

  • 特定のサイトでエラーメッセージ

    タイトル通りなのですが特定のサイトを見ようとすると 下記のようなエラーが出て困っています。 エラー署名 AppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2800.1106 ModName: ntdll.dll ModVer: 5.1.2600.1217 Offset: 000080db OSはXP professionalです。 よろしくお願い致します。

  • エラー署名のことで

    エラー署名のことで AppName: iexplore.exe AppVer: 8.0.6001.18702 ModName: flash10k.ocx ModVer: 10.1.85.3 Offset: 0019ed67 というメッセージが出たのですがどうしたらいいかわかりません Adobe FlashPleyer関係だとは思うのですが 最新のものを使っているため何が問題なのかサッパリわかりません ちなみに使用ブラウザはIEです

  • iexplore.exe を終了します。

    ハンゲームの3人麻雀のスタートボタンをクリックすると「問題が発生したため、iexplore.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と出て、エラーの内容はAppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2900.2180 ModName: unknown ModVer: 0.0.0.0 Offset: 6e652637となってます。Offset:の英数字は毎回変わります。ファミスタ(野球ゲーム)はきちんとスタート出来ます。IEの再インストールやスパイウェアの検索もしましたが駄目でした。Windows XP Service Pack 2 (SP2) IEは6です。良い方法をお教えください。よろしくお願いいたします。

  • インターネットエクスプローラーのエラー

    ここ最近、インターネットエクスプローラーを起動させてしばらくするとエクスプローラー自体からエラーメッセージが出てきます。エラー署名の内容は、 AppName:iexplore.exe AppVer:6.028001106 ModName:winshow.dll ModVer:1.001 Offset:00004fc1 と、なっています。自力で解決しようしているのですがわかりません。どこが問題なのでしょうか?また、解決方法を教えてください。