-PR-
締切り
済み

Supreme Snowboarding について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3003
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

P&Aから出ているスノボのゲ-ム「Supreme Snowboarding」というWinの
ゲ-ムで、この間遊んでいたら、普段はプレ-ヤ-(キャラクタ-)を後ろのほうから
見下ろす視点なんですが、(キャラクタ-の背中が見える。)Escで一度中断して
再開したら、視点がキャラクタ-そのものの視点に変わりました。(まるで自分で
滑っているかのよう)カッコ良かったのでもう一度その視点にしたいのですが、
やり方がわかりません。その時は偶然どこかのキ-を押してしまってそうなったのでしょうか?だれかわかる方よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

それって市販のゲームですか?マニュアルは付いてないんでしょうか? あまりゲームソフトは購入しませんが、通常操作マニュアルやキーボード早見表みたい なものが付いてくると思います。特にアクション系のゲームならある筈ですけど・・・
それって市販のゲームですか?マニュアルは付いてないんでしょうか?
あまりゲームソフトは購入しませんが、通常操作マニュアルやキーボード早見表みたい
なものが付いてくると思います。特にアクション系のゲームならある筈ですけど・・・
  • 回答No.2

マニュアルがないならヘルプで調べてみては?
マニュアルがないならヘルプで調べてみては?
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

F1キーとF2キーで変えられますよ。 説明書はしっかり読みましょう! ---以下マニュアルより--- Special Keys F5 Restart ESC Ingame menu + Increase replay speed - Decrease replay speed F1 Change camera position F2 Change camera posi ...続きを読む
F1キーとF2キーで変えられますよ。
説明書はしっかり読みましょう!

---以下マニュアルより---
Special Keys

F5 Restart
ESC Ingame menu
+ Increase replay speed
- Decrease replay speed
F1 Change camera position
F2 Change camera position
参考URL:説明書
補足コメント
kohgame

お礼率 15% (2/13)

すいません。説明書が行方不明になってたんで^^;;
皆さんどうもありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ