• ベストアンサー

ezwebの着メロを探しています。曲は・・

D-LOOPの「Love me tender」を探しています。 どなたか知りませんか? ちなみにezwebでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniakku
回答No.1

えーっと、ezwebの着メロですよね。 Ezmelodyの中にありますよ。 えーでも、Ezmelodyに登録していないとダウンロードできませんよね? えー取りあえず探してみてください。

hananah
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも登録が面倒臭いんですよね~ 検討してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私のお勧めは、「メロ着クラブ25円」です。 音が良質な上に、一曲25円の安さをかねそろえる、まさに最強のサイトだと思います。 一度探してみてはいかがです?

hananah
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 ここは既に利用していますが、探している曲はありませんでした。 でも、確かに音はいいですよね。

• milkyman
回答No.2

最近は活動停止状態のようなのであるかどうかわかりませんが 『さきどり♪エイベックス』という所はどうでしょうか? EZインターネット → アミューズメント → 着信メロディ → さきどり♪エイベックス 月額210円+32円/曲

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/dloop/index.htm
hananah
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。