• ベストアンサー

パースの旅行会社

オーストリア パースから4・5日程度で ツアーに参加して  エアーズロックに行きたいのですが パースの旅行会社のHPアドレスが分かれば  教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • B-sun
  • ベストアンサー率66% (52/78)
回答No.1

オースト"ラ"リアのパースにいるのでしょうか? パースにいたことが有りますがエアーズ・ロックへの往復観光ツアーはメジャーなものではないような気がします。 それよりもグレイハウンドの長距離バスに乗ってアリススプリングまでゆき現地の無料情報誌に載っているツアーに参加した方が良いかと思います。 パースではシティかバーズウッドの近辺にやはり無料情報誌の置いてあるところが有るのでそれらを探して参考になさるのも良いかと思います。

参考URL:
http://perthtourist.com/perth_information.asp
mabuhaybayani
質問者

お礼

パースに行くついでに エアーズロック見物と思ったわけですが 思いのほかエアーの格安ティケットが高かったので  ツアーの方が安いのでは?と 思ったのです 「情報」ありがとうございます

関連するQ&A

  • エアーズロックとパースのツアーに参加予定です。

    エアーズロックとパースのツアーに参加予定です。 高齢の両親、76歳と82歳を連れて行くかどうか迷っています。 エアーズロック登山は到底無理と思いますが、足腰も弱いのでマウントオルガの散策なども長時間はむつかしいかもという程度です。 パースではピナクルズへの4WDのツアーも考えていますが、果たして両親が行っても楽しめるかどうか不安です。 旅行は大好きな両親なので連れて行くと言えば喜ぶと思いますが、両親には内容などはあまり良く分からないと思いますので、現地に行って疲れて体調を崩すだけになってはかわいそうと思いますし、参加されたことのある方のご意見を伺いたいと思います。

  • オーストラリアのパースの観光でウエーブロックとピナクルスどちらがおすすめですか?

    1月にオーストラリアのエアーズロック、パースに旅行に行きますが、 パースでの滞在が一日しかなくウエーブロックツアーかピナクルスツアーのどちらに行こうか迷っています。 はじめは、テレビでウエーブロックを見たので、そちらに行こうと思っていましたが、ガイドブックなどで見ると、ピナクルスの方が人気があるみたいで、しかも夏の時期に行くので、ピナクルスは途中でインド洋なども見れ、海岸にもいける?ようなのでどちらに行こうか迷ってます。 そこで、両方いかれた方にどちらの方が良かった(感動した、素晴らしかった)か教えて欲しいです。よろしくお願いします。 尚、私は体力的には長時間のバスでも大丈夫です。

  • オーストラリア旅行

    9月にオーストラリア旅行に行きたいと考えています。 ケアンズ、エアーズロック、メルボルン、の順で周遊したいと考えています。 最後のメルボルンでは親戚がおり宿泊する場所があるのですがケアンズ、エアーズロックでは宿泊する場所がありません。 ケアンズ、エアーズロック、メルボルンを周遊するようなツアーを選択して最後のメルボルンでツアーを離脱するという方法をとりたいのですが何かよいツアーはないでしょうか? 予約する際によい旅行会社はないでしょうか? 海外旅行は初めてなので分からないことだらけです。

  • オーストラリア旅行

    オーストラリア旅行をしようと考えています。 期間は7泊~8泊です。 行き先はエアーズロックとメルボルンです。 大手旅行会社ではもう1都市つきます。 どこかエアーズロックとメルボルンのツアーがないですか?もしくは良い案ありませんか?

  • 学生旅行

    卒業旅行でオーストラリアに行きたいのですが、みんな お金がないので、なるべく安いツアーで行きたいです。 ケアンズ、エアーズロックあたりに行きたいと思っている んですけど、安いツアーのある旅行会社を教えて下さい。

  • エアーズロック旅行について

    現在オーストラリアに滞在中です。9月にパース発着で、エアーズロックに2泊3日(確定ではありません)の予定で旅行したいと思っています。 基本的には自分で旅程を組み立てたいので、マルマルパックツアーではなく、航空券を自分で買い、到着後に現地でツアーに申し込むという形をとりたいと思うのですが、この「到着後」というので問題ないのでしょうか?たとえばキャンプツアーに現地で申し込むとして、もしもう空きが無いと言われたら、泊まるところがないわけで・・・。エアーズロックに行かれたことがある方などいましたら、そのあたり教えてください!あいまいな質問で申し訳ありません。

  • 〔シドニー〕ー〔パース〕&〔エアーズロック〕ルート選択と特典航空券を利用するには?

    友人を訪ねてシドニー・パースに行きたいと思っています。 できれば以前から興味があるエアーズロックにも行ってみたいと思っています。 関西から出発を考えていますが、 パースに直行便でカンタスでいく場合は東京からですが 東京からであればパースにもシドニーにもいけることがわかりました。 せっかくなのでシドニーとパース間のフライトに エアーズロックをいれることができないかと思いましたが シドニーとパース間だけでも結構費用がかかるとわかりました。(6万ぐらい価格?) もしくはツアーなんかを利用した場合は安価なのでしょうか? もし、シドニーとパースに行く間にエアーズロックに行った方がいれば ご経験をお聞かせいただきたいです。 ちなみに特約航空券を利用した場合(JALのマイルがあります) 〔※現在キャンペーンでシドニーまでは3万マイルで行くことが可能のようです。〕 ワンワールドでカンタスを選んだ場合 調べたところJALのサイトでは東海岸側は都市(シドニーなど)を選べますが西海岸側がいけないような感じです。 シドニーまでは通常のフライトで シドニーからはオプションフライトを選択したら マイルを使ってカンタスの国内線を利用できるようですが 上記のようなストップオバーができるかわかりませんし マイルも20000マイル程度かかるようですがそれを 使うことができるのかどうかと思っているところです。 ご経験があれば重ねて教えていただきたいです。

  • ハネムーンでオーストラリアに強い旅行会社とツアー料金について

    9月、新婚旅行で、オーストラリアに行く予定です。 予定では、エアーズロックを中心に、数都市周遊予定ですが、 オーストラリアに強い旅行会社はどこでしょうか。 また、大手旅行会社などのパンフレットに載っているツアーの 料金を値引きをお願いすることは、無理なのでしょうか?

  • ケアンズ&エアーズロック格安旅行教えてください!

    26歳OLです。6月にオーストラリアのケアンズ&エアーズロックに初老の両親を初の海外旅行に連れて行きたいと思っています。いろいろとツアーのパンフレットを見ましたが ケアンズだけなら12、3万円で行けますが、エアーズロックがツアーに含まれると20万円弱みたいです。ケアンズ&エアーズロックのツアーで安いツアーをご存知でしたら教えていただけますか?ツアーの希望はグリーン島観光、キュランダ観光が含まれていると最高です!またホームページなどを見ますと6月のケアンズは常夏だから海には入れるとか寒くて入れなかったとかいろいろ書いてありますが、実際のところどうなのでしょうか?日によって違いますか?

  • パースについて教えてください

    お世話になります。 来月パースに行きます。気ままな女性一人旅です。 今のところ航空券とホテルを手配しただけ、詳細が決まりません。 大雑把に行きたいところは考えていますが、個人で行くか、 ツアーに参加するか等、色々と決めかねていますので、 実際に行かれた方からアドバイスを頂けると幸いです。 1.お勧めのガイドブックはありますか? パースを扱うガイドブックとその情報量の少なさに驚いています・・・。 ネットで情報収集は出来ますが、ガイドブックは一冊は欲しいです。 2.ガイドブックの少なさとは対照的にHPはたくさんあります。 まともに更新がされているお勧めのHPをご紹介ください。 3.ロットネスト島に行きたいのですが、ツアーに参加するか否かで迷っています。 基本的にはどこでも一人でブラブラ散策することが好きなのですが、 無理や無駄が多いようなら効率のよいツアーも捨てがたいです。 行かれたことのある方の感想をお聞かせ下さい。 4.スワンバレーはバスツアーとクルーズのどちらがお勧めでしょうか? そもそも、一人でのクルーズ参加はどうでしょうか? 5.女性が一人では歩かない方がよいエリアや通りがありましたら教えてください。 6.9月後半の気候・服装についてアドバイスをお願いします。 昨年同時期にシドニーに行きましたが、朝晩と昼間の気温差が大きく、 朝晩はかなり寒い思いをしました。似たような感じでしょうか? たくさん書いてしまいましたが、一つだけでも結構ですし、 上記以外のお勧め・アドバイスでも結構ですので、宜しくお願いします。