• ベストアンサー

パースの旅行会社

オーストリア パースから4・5日程度で ツアーに参加して  エアーズロックに行きたいのですが パースの旅行会社のHPアドレスが分かれば  教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.1

オースト"ラ"リアのパースにいるのでしょうか? パースにいたことが有りますがエアーズ・ロックへの往復観光ツアーはメジャーなものではないような気がします。 それよりもグレイハウンドの長距離バスに乗ってアリススプリングまでゆき現地の無料情報誌に載っているツアーに参加した方が良いかと思います。 パースではシティかバーズウッドの近辺にやはり無料情報誌の置いてあるところが有るのでそれらを探して参考になさるのも良いかと思います。

参考URL:
http://perthtourist.com/perth_information.asp
mabuhaybayani
質問者

お礼

パースに行くついでに エアーズロック見物と思ったわけですが 思いのほかエアーの格安ティケットが高かったので  ツアーの方が安いのでは?と 思ったのです 「情報」ありがとうございます