• 締切済み

下着を買えるアメリカのサイト

現在アメリカ南部に住んでいます。 南部は体の大きい人が多いので、自分のサイズに合う下着をお店では買えず、困っています。 サイズはブラが日本サイズで65Cです。 私のサイズの下着が買えるアメリカのサイトがありましたら教えてください! (ちょいセクシー系も欲しいです。紐パンも探しています。おばかですが。)

みんなの回答

回答No.1

そのお悩み、すごく良く分かります。 私も去年までアメリカに住んでいたのですが、やはり下着選びには苦労しました。 このお店はご存知ではないでしょうか? 私はCAに住んでいたのですが、ショッピングモールなどには100%といって良いほど入っているお店です。 セールの時など、50%offなどにもなるので、見てみて下さい☆ よほど小さな女性じゃない限り、サイズは見つかると思います。 水着などもあって、結構かわいいので、それもお勧めですよ(^^)

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/
batayan2
質問者

お礼

ヴィクトリア・シークレットは実は経験済みなんです。。。 写真で見るとかなりかわいいですが、実物は値段の割りに質が良くないかなぁと思います。 もし他にご存知でしたら、教えていただけると有難いです! ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 下着のサイズについて。

    恥ずかしながら今までブラを買ってきて1度もサイズを測ってもらったことがありません。 現在G85を付けているのですが、胸が収まりきっていないのか脇のワイヤーが胸に刺さったり、少し動くと乳首がはみ出たりします。 今まで買ってきた中で、ちょうどいいと思ったブラは2点くらいです。 自分に合ったブラを探そう!と思いショッピングモールに行った際に測ってもらおうと思ったのですが、ブランド系?いかにも若い人が買うようなお店には若い店員さんがいて、頼むのが恥ずかしいと思ってしまいます。 それに、そのお店に自分のアンダーのサイズがないのを知っているのにお店に入るのも恥ずかしいです(体型が太めなので) 婦人服売り場で下着が置いてあるところなどでおばちゃんなどがよくいるのですが 測ってもらえるでしょうか。(下着専門ではないです) それか、大きいサイズ専門のお洋服屋さんにもブラが売っているので測ってもらうのがいいのでしょうか。

  • セットの下着(ブラとショーツ)とストラップレスブラ

    ブラを買うと、ショーツとセットのものが多いのですが 私はお尻が異常に大きいので、大抵セットのショーツは 履けません。私みたいなアンバランスさんはみなさん どうしているんでしょうか?下着屋さんとかでも 大抵(ほぼ100%ですよね)セットのショーツはMサイズだし。 通販でもなかなかショーツのサイズが選べませんよね。 サイズの組み合わせができるようなお店、知りませんか? ネットショップでも構いません。情報大歓迎です。 いつもセットのショーツは使えず処分に困ってます。 もったいない…上下セットとか憧れます…(涙) 私みたいな人はみなさん、セットは諦めているのでしょうか? あと、ストラップレスのブラって、Tシャツブラとは 全く違うものでしょうか?ストラップレスと書いてあっても 外せる(交換可)という意味だけのものもあって、ストラップレス では使用不可とかあったり…。違いがわかりません。 ストラップレスでは使用不可とあるものは、使用中 ずり落ちてくるということでしょうか? ブラ紐もかなり頻繁に落ちてきてしまってどうしようもないので なんとかストラップをしないで済むと嬉しいです… 背中でクロスするものとかもありますが、肩凝りがひどいので ダメでした…。あとストラップレスブラとかTシャツブラを 探していると、どれもみなハーフカップばかりなのですが、 3/4カップのはあまりないのでしょうか?だとすればそれは なぜでしょうか? 下着には悩まさせてばかりです。紐は絶えず落ちてくるし、 極度の貧乳でブラがどんどん上に上がってきちゃうし、 フロントホックだと外れちゃってばかりだし、 ショーツは気に入ったの履けないし。 何かオススメのアイディアやお店・グッズなど教えて いただければ幸いです。 サイズが合ってないんじゃ?というレスがよく 見られるのですが、それもそうなのかもしれませんが 私自身この体がかなりのコンプレックスなので 下着屋さんなどで試着やサイズ測定をしてもらうのは 絶対イヤです。どうしても見せたくないんです。 なので、サイズの見直し以外で何とかしたいです…

  • 下着の線!

    洋服を着るとどうしてもブラの線が出てしまうんです。サイズはC75なのでけして大きいワケではないんですけど、やはり男性の視線が気になります(T_T)みなさんは気になりませんか? 自分で人以上に胸を強調してしまっているように思えて、胸のサイズがコンプレックスになっています。せめてブラの線を気にせず、体のラインをきれいに出来ればと思うんです。もしかして、ブラジャーのサイズが合って無くて強調してしまっているのでしょうか?タートルネックセーターが原因?体のラインを美しく見せられる(ブラの線が出にくい)下着選び・洋服の選び方を教えて下さい。

  • 可愛い下着を欲しいんですけど…

     今度(4月から)、高校3年女子です。今まで街中のお店やスーパーなどで適当に買ってたんですけど、ちっともぴったりしたのがないのと、みんな可愛いフリル付きやレースのきれいなブラやショーツを着ているので、私も可愛い下着が欲しいなぁって最近思ってます。  でも私の胸は少し離れ気味で、大きくて恥ずかしい。(アンダーとトップの差が16~19cmもあったらCサイズかDサイズ?ですよね-これも適当に測っただけだけど)。それに乳首が外側向いていて、なんか恥ずかしくてお店に入って聞いたことないんです。(> <)  女性の方に質問です。大きくて、胸寄せできる可愛いブラ教えてください。それとちゃんとお店で測ってもらった方がいいですか。どんなお店がいいか教えてください。でも何か言われそうで恥ずかしい。

  • 大きいサイズの海外製下着が買えるところ

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 私はとてもふくよかです。日本でも通販などを中心に、 大きいサイズのブラジャーやショーツがありますが、 あまり満足出来るデザインはありません。 海外にはカラフルで斬新なデザインの下着が多いですが、 どなたかネットショップなどで海外製下着を購入できるところ があれば教えてください。 ただし、セクシー系のランジェリー以外でお願いします。 また、アイブルームというお店以外でお願いします。 好みとしては、カラフルで、チェックやストライプ、花柄、 ドット柄などカジュアルで可愛らしさもあるものが希望です。 サイズは、ショーツでアメリカサイズ3Xくらい、ブラで46~48DDくらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • 下着の購入について

    中学生の女子です。 今度友達とブラを買いに行こうと思ってます。 私はきちんとしたお店でサイズを測ってブラを買った経験は1度、母と姉とでしかないです。 その時の経験からなのですが、お店でサイズを測ったあと、店員さんが大きな声でサイズを言っていて、丸聞こえで少し嫌だったんですが、だいたいのお店がそうなのでしょうか? また、私はあまりその友達に自分のサイズを知られたくないのですが、一緒に買うならそれは無理がありますよね💧 貧乳でも巨乳でもちょっといやです。 そのため、やっぱり下着は1人で買った方がいいのかなと思ってしまったりもしてます。 みなさんは中高生の頃、誰と下着を買っていましたか? また友達と買っていたら、お互いにサイズは知っていましたか?

  • 大きいサイズの下着通販サイト探してます

    タイトル通りなのですが、レディースの下着通販サイト探してます。 素材は綿混探しているのですが、大きいサイズ+綿混になるとなかなか見つかりません。 ニッセン以外でサイトありましたら教えてください。 綿混素材、大きいサイズ、レディース、ブラとショーツセットの条件で。 ブラとショーツは同じデザインであれば別売り購入する場合でも構いません。 デザインは問いません。 知ってるサイトありましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 大きいサイズの下着(ブラ)を販売しているところを教えてください。

    昨日下着(ブラ)について質問し、自分のブラのサイズを採寸して もらいました。 サイズはD85でしたが、採寸してもらったお店では、D75くらいまで なら種類は豊富にあるけど、D85はあまりないと言われました。 ネットでいろいろ探してみたりもしたのですが、D75までは比較的 取り扱っているお店が多いのですが、D85はあまりありませんでした。 ニッセン、PJ以外に、大きいサイズのブラを取り扱っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 淡色の下着ではなく、できたら、柄物やらレースやらかわいいものを ショーツとセットで扱っているお店だと、すごく助かります。 今までの下着をすべて買い換えることになったので、できるだけ お手頃価格で、購入できるお店(オンラインショッピングできるお店) をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問☆可愛い下着を買いたいんですけど…

    高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆ ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <) あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)

専門家に質問してみよう