• 締切済み

下着を買えるアメリカのサイト

現在アメリカ南部に住んでいます。 南部は体の大きい人が多いので、自分のサイズに合う下着をお店では買えず、困っています。 サイズはブラが日本サイズで65Cです。 私のサイズの下着が買えるアメリカのサイトがありましたら教えてください! (ちょいセクシー系も欲しいです。紐パンも探しています。おばかですが。)

みんなの回答

回答No.1

そのお悩み、すごく良く分かります。 私も去年までアメリカに住んでいたのですが、やはり下着選びには苦労しました。 このお店はご存知ではないでしょうか? 私はCAに住んでいたのですが、ショッピングモールなどには100%といって良いほど入っているお店です。 セールの時など、50%offなどにもなるので、見てみて下さい☆ よほど小さな女性じゃない限り、サイズは見つかると思います。 水着などもあって、結構かわいいので、それもお勧めですよ(^^)

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/
batayan2
質問者

お礼

ヴィクトリア・シークレットは実は経験済みなんです。。。 写真で見るとかなりかわいいですが、実物は値段の割りに質が良くないかなぁと思います。 もし他にご存知でしたら、教えていただけると有難いです! ご回答有難うございました。