• ベストアンサー

10年位前の特撮

今から10年位前、日曜日の朝に放送していたヒーローものの タイトルを知りたいのですが、以下の手がかりで分かるでしょうか。 *男2、女1の三人組。 *榎木孝明さんに似ている俳優さんが「シグ」という名前で出ていた。(メインではない) *コスチュームは青と黒。 *黒いグローブをしていた。 *生身で戦っていたような気がする。 どうしても思い出したいのですが、思い出せません。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.3

その他の回答 (3)

• 486125
回答No.4

ブルースワットで間違いありません。

回答No.2

放送を見ていましたが、特徴はほとんど#1さんの言うとおり「ブルースワット」に一致します。

noname#48234
noname#48234
回答No.1

調べただけですが、「ブルースワット」という作品のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%88

stealther
質問者

お礼

ありがとうございました。 特撮ものってたくさんあるので、探すのが大変なんですよね...