• 締切済み

Windows98にアップするにあたり気をつけることを教えてください

janbの回答

• janb
回答No.4

お勧めしません。 私はメーラーなんですが文章が打ちにくい。 バックスキップなどが文章全体にかかるからです。 (95は文節でかかる) どうせあげるならWin98SEまであげたほうがいいと思います。

megchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問事項の部分に記入しなかったのですが、 会社のPCだったのです。。ごめんなさい。 参考にさせていただきます。