• 締切済み

美味しい焼肉のお店?

下関市内で、美味しい焼肉のお店ありませんか?

• KAZU
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

新下関のシージャックの近くにある、名月館がおいしいですよ。 肉がすんごくやわらかくっておいしいです。 そしてご飯ものもおいしいです。 兄弟でやってますが、兄弟とも美男美女で、そちらの方でも楽しめます^^

• sato
回答No.1

足立区鹿骨にある「スタミナ苑」はおいしいです。 ホルモンは予約をすれば生で食べさせてくれるそうです。 お肉もおいしいけど、サラダやご飯物もおいしい^^ ただ、すんごく並びます。一時間以上は覚悟しましょう。 そして場所も不便。駐車場もあるので車が便利です。