• ベストアンサー

再放送以来。

こんばんは。 今いつか分からないけど伊藤英明さんと篠原涼子さんの 出ていた「ぼくの魔法使い」というドラマが見たいです。 日本テレビで再放送以来というのはできないでしょうか? できればネットで・・・ 無理ならハガキでも構いません。 どこで出来るでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63203
noname#63203
回答No.2

日本テレビのホームページから要望を出せますよ。 郵便の宛先も掲載されています。 https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL貼っていただきありがとうございます。 要望してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#66563
noname#66563
回答No.1

はは、なんか変な質問だと思ったら。 「以来」→「依頼」ですね。 つまり、そのドラマをもう一度見たいということですか。 それなら日テレにメールなり葉書を出せばいいと思いますよ。 地方にお住まいなら、放送していたテレビ局(例:名古屋なら中京テレビに) そのように問い合わせてみてはいかがでしょう。

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい打ち間違えてしまいました。 日テレに直接メールしても通用するのですか! 知りませんでした。 どうもありがとうございます。