• ベストアンサー

再放送以来。

こんばんは。 今いつか分からないけど伊藤英明さんと篠原涼子さんの 出ていた「ぼくの魔法使い」というドラマが見たいです。 日本テレビで再放送以来というのはできないでしょうか? できればネットで・・・ 無理ならハガキでも構いません。 どこで出来るでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63203
noname#63203
回答No.2

日本テレビのホームページから要望を出せますよ。 郵便の宛先も掲載されています。 https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL貼っていただきありがとうございます。 要望してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#66563
noname#66563
回答No.1

はは、なんか変な質問だと思ったら。 「以来」→「依頼」ですね。 つまり、そのドラマをもう一度見たいということですか。 それなら日テレにメールなり葉書を出せばいいと思いますよ。 地方にお住まいなら、放送していたテレビ局(例:名古屋なら中京テレビに) そのように問い合わせてみてはいかがでしょう。

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい打ち間違えてしまいました。 日テレに直接メールしても通用するのですか! 知りませんでした。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「ぼくの魔法使い」について

    「ぼくの魔法使い」の、みったん(伊藤英明)の使ってる携帯の着信音の 曲名orアーティストが分かる人誰かいませんか?教えてください。

  • 2001年放送の女子アナ。・・・

    私はこのドラマが見たいんですけど、近くのレンタルビデオ店に行っても置いてないんですよ。皆さんが知っている範囲でいいですので、置いてある所があれば教えてください。できれば愛知県内でよろしくお願いします!!                                           女子アナ。の詳しい内容                                     ○水野美紀、ともさかりえ、伊藤英明などが出演  ○フジテレビ系                 ○水野美紀初主演ドラマ             ○2001年放送

  • 8年くらい前?にフジ系列で放送されたドラマ

    今から8~9年くらい前に放送されたドラマがとても気になっています。 私は関西に住んでいるので関西だけの放送かも知れません。日曜日の23時に1時間か2時間のスペシャルドラマ見たいな感じで放送されました。 内容は魔法使い達が正体を隠して遊園地で働いていて、そこに親子連れが遊そびに来て、その親子連れとの内容だと記憶しています。 何か魔法使いが余計なことをしたか何かで、母親がその魔法使いを好きになってしまい、そうなるとその夫婦は出会わなくなって子供も生まれなくなるので、2人の子供(小学生くらいの男の子)とたぶん別の魔法使いが過去に戻って2人を出会わせて恋に落ちさせようとしていました。 印象に残っている部分もあるのですがほとんど覚えていないです。全体的に映像が綺麗で映画みたいな撮り方だったようにも思えます。 このドラマを見ていた人がいるのかも気になるし、レンタルでもされていたらとても見たいです。

  • 日テレの

    最近再放送された篠原涼子主演の自閉症児と共に成長するドラマ「自閉症~光とともに」なんですが、りお先生はなぜ学校をやめたのでしょうか。

  • ☆篠原涼子さんについて☆

    始めまして☆ 私は篠原涼子さんの大ファンです!!!!! 篠原さんに会いたいとか色々考えてしまうんです☆無理な願いなのは分かっています☆ せめて、表紙でなくても連載されている雑誌じゃなくても篠原さんが載っている雑誌や出演するドラマや映画などを早く情報を得る方法をご存知の方がいたら教えていただきたいのです! 答えずらい質問だとは思うのですが、お願いします… 結構真剣です☆

  • ドラマ「ハケンの品格」で今週放送されたロシア語の訳は?

    1月31日放送のドラマ「ハケンの品格」で春子役の篠原涼子がロシア人との交渉でロシア語で契約をとりつけたシーンがあったのですが、 あのとき、春子はなんといってロシア人クライアントから契約をとったのですか?? ちょうどそのシーンだけ字幕がついていなかったのでなんとなく気になってしまいました。どなたかロシア語のわかる方がいたら教えてください。

  • 「やらせていただいています」

    昨日のテレビで、篠原涼子さんが記者会見で、「・・・(あるドラマの中の役を)やらせていただいています」と言ったのがひっかかっています。 何か下品な感じがしませんか? 「・・・させていただいています」の方がよいのではないでしょうか? 「やらせて・・・」の方が現代標準なのでしょうか?

  • 再放送してほしいドラマは何ですか??

    みなさんの再放送してほしいドラマは何ですか? (1人ふたつまで、日本のテレビドラマでお願いします。)地方などで既に再放送したものもOKです!

  • 日本テレビ作戦/?

    昨日日本テレビでは9時からは ぼくの魔法使い最終回 の予定でした、しかし放送は来週にされました 一方その前日の9時台は「タイタニック」が放送されていました、そして昨日も2日連続で、タイタニックは有名な映画です、一方でぼくの魔法使いは最終回です、27時間に視聴率を取られることは分かっているため、タイタニックを放送しネ ドラマ視聴率平均を落とさないようにしたのでしょうか?

  • 「アンフェア」の冒頭ナレ。

    ドラマ、アンフェアの冒頭に読まれているナレーションですが、毎回人が変わっていますよね? 篠原涼子⇒阿部サダヲ⇒井上順⇒西島秀俊 までは覚えているのですが、昨日放送分とその前の分が誰だったのか思い出せません。分かるかた教えていただけますでしょうか?