-PR-
解決
済み

プロ野球選手 トマシノ(とまぴょん)の奥さんの名前は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29994
  • 閲覧数310
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

もとヤクルトスワローズにて活躍していた(最近は知りませんが)愛称「とまぴょん」ことトマシノ選手の奥さん(もとアイドルタレント)の名前が思い出せなくて。 どなたかご存知の方,教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

志村ファミリーの松本典子。
お礼コメント
s-shiramatsu

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました。 すっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-19 13:54:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

松本典子です。
お礼コメント
s-shiramatsu

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました。 すっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-19 13:52:48