• 締切済み

SONY製CRYPとの併用に関して

SONY製CRYPを使用したいのですが、以下のサイト上にある、”5.CRYPクライアントと一部アプリケーションとの併用について”上、御社側の問題で、”VPNアプリケーションがインストールされた端末では『ウィルスセキュリティ』の利用はできない”と記載されております。この問題に対して、いつ頃解決する予定でしょうか。 http://www.bit-drive.ne.jp/support/technical/cryp/index2.html

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではなく、OKwaveです。 ソースネクストへの問い合わせは、次のページから行ってください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html なお、ソースネクスト@OKWaveからアクセスしていると思いますが、ソースネクスト社とは直接の関係はないのです。 次の部分を読んでください。 OKWave FAQ/お問合せ 「パートナーサイト」とは何ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006