• ベストアンサー

モリゾーって言っているみたいな曲の名前を教えて

今年の正月頃からラジオでよく聞いた曲なんですが、 ヴォーカルは女性で、「モリゾー♪♪♪モリゾー♪♪♪」と言っているように聞こえます。 曲自体はノリのいい曲で、歌詞は多分英語だと思います。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらですがGwen Stefaniの「Wind It Up(グウェン姐さんのねじ巻き行進曲。)」ということはないですよね? 「Wind It Up~♪」の部分が「モリゾー♪」に聞こえなくもないので・・・ 参考URLの公式サイトでPVがフル視聴試できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/
ikokkoki
質問者

お礼

これです、これ! 「Wind It Up」って言ってるんですか? 何度聞いても「モリゾー♪」にしか聞こえないですよね。 すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな曲探してます

    多分12,3年ぐらい前の曲だと思うのですが  ボーカルは女性  ノリのいい感じの曲  アコーディオン?バグパイプ?のようなものを使っている  ラジオでよく流れていたので、結構流行った曲だと思います。  多分、歌詞は英語ではないようだったので、ヨーロッパ系の音楽だと思います。 曲名、またはアーティスト名ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • bay-fm power play で流れてた曲!

    先月頃(先々月かも?)、bay-fmで流れていた曲なんです。 power playで、CM中にサビだけ流れていたんです。 ヴォーカルとラップのどちらも女性の方で、歌詞が、 「○○しても~○○しても~、あ~は~は~のあ~は~は~の」って感じです。 今年に入って発売されたと思います。 とってもノリのいい曲なので、もう一度聞きたいです。どうぞよろしくお願いします!!

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • ラジオで流れた曲なのですが…

    今年の5月の始め頃にラジオで流れているのを偶然聞いた曲なのですが、曲名もアーティスト名もさっぱり解りません… ・民族音楽っぽい?(「東京エスムジカ」のような)曲調 ・伴奏にギターが含まれている(ギターのみ?) ・ボーカルの1人は女性(もう1人女性がいるかも?) ・歌い始めあたりに『月が生まれ変わる』のような感じの歌詞がある ・『○○の花たち』(○○には数詞。一千万とか一億とか…)みたいな歌詞で終わる ・テンポは速め これぐらいしか解らない上、記憶も曖昧ですが… どうかお願いします;

  • 誰の曲でしょうか?

     こんばんわ。お世話になります。 最近ラジオで流れているんですが、ロックバンドみたいなノリで、 男性ヴォーカルで歌詞が「強くも無いのに僕たちは何かを守っていたいんだ」というような内容だったと思います。 曲調はやや寂しげな感じですが、ギターの音が激しくかき鳴らされているという曲です。 イメージ的にはイースタンユースやハスキングビーのような印象を受けます。 誰のなんと言う曲か、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • ちょっと前の女性ボーカル曲の名前

    ちょっと前にカラオケやらキャバクラでよく聴いた曲の曲名が思い出せません。 女性ボーカルで、ダンス系。DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂みたいにみんなで踊りながら歌っていた記憶があります。 歌詞は全然覚えていません・・・逆に言うとそれくらいノリで歌う曲で男性もよく歌っていました。 少ない情報ですが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 誰の曲でしょうか??

    先日、お店である曲を聞いたのですが誰かわからず困っています!! ボーカルが男性でハスキーな声でした。 のりのいい曲で歌詞の部分に「ゲロゲロゲロムビ」みたいな歌詞があったと思います。 どなたか教えてください!!

  • こういう曲知っていますか?

    以下のような曲の、タイトルと歌っているアーティスト名をご存知の方がいましたら教えて下さい。 ・女性ボーカル ・スローテンポ ・4番くらいまでの曲構成で、1番:17歳、2番:18歳、3番:19歳、4番:20歳・・・とその頃の自分のことを歌っている内容の歌詞。だんだん大人になっていく内容の歌詞 ・歌詞の中で「門限を破って」「母が泣いた」というう言葉が出てくる 新曲なのか、昔の曲なのかわかりませんが、雰囲気からして、比較的最近の曲かと思います。 ラジオで流れてきたのですが、何も情報が得られませんでした。いい曲だったので、また聞いて見たいと思っています。

  • この曲わかりますか?恐らく邦楽

    かなり情報が少なくて曖昧なのですがひょっとして これ?ていうレベルで良いので教えて下さい ・2007年 8月中に偶然ラジオでなっていた曲 ・ダンスミュージックっぽい ノリも良くテンポも速め ・女性ボーカル ・サビ等でアレンジが急展開する様な感じだった ・歌詞に民謡の様なフレーズが使われていた気がします 民謡の様なフレーズだったのかどうかは記憶が定かじゃないのですが とにかくそれくらいアンバランスなミックスだったのです 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう