• ベストアンサー

モリゾーって言っているみたいな曲の名前を教えて

今年の正月頃からラジオでよく聞いた曲なんですが、 ヴォーカルは女性で、「モリゾー♪♪♪モリゾー♪♪♪」と言っているように聞こえます。 曲自体はノリのいい曲で、歌詞は多分英語だと思います。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらですがGwen Stefaniの「Wind It Up(グウェン姐さんのねじ巻き行進曲。)」ということはないですよね? 「Wind It Up~♪」の部分が「モリゾー♪」に聞こえなくもないので・・・ 参考URLの公式サイトでPVがフル視聴試できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/
ikokkoki
質問者

お礼

これです、これ! 「Wind It Up」って言ってるんですか? 何度聞いても「モリゾー♪」にしか聞こえないですよね。 すっきりしました。ありがとうございました。