• 締切済み

高井戸クラブ

noname#3365の回答

noname#3365
noname#3365
回答No.2

甲州街道の下高井戸という歩道橋のわき、 新宿に向かって左側の方に、 田中屋?金物店とかいう店のあとがあり、そこの脇に 道があるのでちょっと入ると大きい倉庫があります。 そこです。 エレベータで3Fにあがると、そこが受け付け。 でも人はイベントのとき以外はいないので、 かまわず入っていくと気づいてくれる。

参考URL:
http://www.method-tlp.com/indexclub.html
noname#37617
質問者

お礼

ありがとう!助かりました!! 今度行ってみます。