• 締切済み

高井戸クラブ

noname#3365の回答

noname#3365
noname#3365
回答No.2

甲州街道の下高井戸という歩道橋のわき、 新宿に向かって左側の方に、 田中屋?金物店とかいう店のあとがあり、そこの脇に 道があるのでちょっと入ると大きい倉庫があります。 そこです。 エレベータで3Fにあがると、そこが受け付け。 でも人はイベントのとき以外はいないので、 かまわず入っていくと気づいてくれる。

参考URL:
http://www.method-tlp.com/indexclub.html
noname#37617
質問者

お礼

ありがとう!助かりました!! 今度行ってみます。

関連するQ&A

  • 高井戸周辺

    高井戸周辺にお弁当屋はありますか?

  • 高井戸~那須まで

    こんにちは。 2009年7月19日(日)に自動車(軽)で出かけます(朝9時出発)。 高井戸から那須まで以下のルートで考えています。 高井戸IC~西新宿JCT(C2)~板橋Jct(首都高中央環状C2) 江北Jct~ 川口Jct(首都高川口線S1)~那須IC ETCを利用するのですが、高速料金はいくらかかるでしょうか。 (割引とかがどうなっているのかよく分かりませんでした ><) また、高井戸IC~西新宿JCTが混雑するようであれば、 西新宿JCTから乗ろうと思っていますが、いかがでしょうか。 ご存知の方、お手数ですが宜しくお願いします。

  • 杉並区高井戸

    杉並区高井戸に引っ越してきました。ゴミの出し方で質問です。 指定のゴミ袋はあるのですか?スーパーやコンビニの袋で出してもかまわないんですか? 他、分別等を教えて下さい。 

  • 高井戸→渋谷

    高井戸から渋谷まで車で行くとどのくらい(時間)かかりますか? 休日・平日/高速あり・なしなども考慮しておよその時間を教えてください。どのくらい差が出るか知りたいです。 また近道などありましたら合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 京王井の頭線 吉祥寺→高井戸

    田舎者です。 (1) 京王井の頭線 吉祥寺→高井戸  は、午前何時頃が混雑しますか? (2) 京王井の頭線 吉祥寺←高井戸 は、午後何時頃が混雑しますか? 混雑 は主観で結構です。 教えてください。

  • 高井戸駅情報

    娘が最寄・高井戸駅のマンションを検討しています。付近の環境が気になります。情報を教えて下さい。

  • 下高井戸近辺でマタニティビクスを探しています★

    下高井戸近辺でマタニティビクスを探しています(>_<)なかなか見つからず、どなたか知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願い致します☆

  • 東村山駅から高井戸駅まで

    東京東村山駅から高井戸駅まで バイクで どれくらい時間 かかりますでしょうか~

  • 浜田山・高井戸から高円寺

    浜田山・高井戸近辺から(井の頭通り)から、高円寺へ行きたいのですが、バスだけで行くには、どうすればいいですか? 浜田山から阿佐ヶ谷へすぎ丸バスで行って、阿佐ヶ谷から・・・って高円寺に行くのがあるんでしょうか。 井の頭通りっていう停留所もあるので、そこから高円寺にいけるのか・・??

  • 高井戸駅のレストラン

    駅リニューアル前しかわかりませんが、高井戸駅を出てすぐのところにレストランがありました。 入口のイメージに反して奥行きがありパーティールームもあったので大きめだったと思います。 現在、検索等ではこの店と思われる店が探せないのですが、移転したのでしょうか。 店名・移転先等わかりましたら教えてください。