男性38歳との関係はLoveかLike?私のルックスが重要なの?

このQ&Aのポイント
  • 22歳の私と38歳の男性との関係はLoveなのかLikeなのか、私にとってはまだわかりません。7ヶ月前にデリヘルで知り合い、現在はプライベートで会っていますが、体の関係はあるものの付き合っていません。
  • 彼との食事だけのデートもありますし、お金をもらってホテルに行くこともあります。彼と一緒にいるととても落ち着くし、月に1回から2、3回と会う回数も増えています。
  • 彼は私に振り向いてもらえるように頑張ると言っており、彼氏を作らないようにも言います。私のルックスが彼にとって好きであり、一緒にいる時には幸せを感じると言ってくれますが、ルックスだけでなく性格も気になります。彼は私と出会ってから他の女性と遊んでいないようで、信じていいのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルックス

私22歳☆男性38歳です。共に恋人なし結婚歴なしです。 今この男性のことがLoveなのかLikeなのかわかりません。 7ヶ月前にデリヘルで知り合い今はプライベートで会ってます。なので体の関係はありますが付き合ってません><(彼は当時デリヘル初でした) 食事だけの時もあればお金をもらってホテルに行くこともあります。 彼とは一緒にいてラクでとても落ち着きます☆ 月1回から月2、3回と会う回数も増えました♪♪ 彼のことLoveかLikeこれは時間によって解決できると思います。 彼は私に振り向いてもらえるように頑張る!!って毎回言うし彼氏作っちゃダメ!!って毎回言います。 普通一般男性って1度体の関係を持つと飽きる傾向があるイメージがあるけど彼は体の関係を持った7ヶ月前から全然変わらず嬉しく思ってます☆ でも彼は私のルックスが好きだといいます。顔が本当に自分のタイプど真ん中で大好きだって。 一緒に歩いてて鼻が高いとまで言ってくれます。 それってすごく嬉しいけど「性格は??」って思います>< 私と一緒にいて幸せとか年が違うのに居心地が良いって言ってくれるけどルックスばかりでなんか逆に虚しいです>< これっていずれ飽きられたりするんですかねぇ??? でも私と出会ってから他の女性とも遊んでないし彼を信じていいのでしょうか??

noname#195289
noname#195289

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ルックスはスタートとして大事だと思います。 でも7ヶ月もたって未だにやきもちもやいてもらえるとは幸せですね。 かれをもっと信じてもいいかも。。。 私も実は元風俗嬢です。 私の場合はテクニックで話したくないと彼氏に言われてショックだった 時もあります。でも、それでもスタートしてはいいかなって開きなおりました。 本当の恋はそれからですね。結論は1年後ぐらいでもいいと思います。

noname#195289
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 最近やっと彼を思う気持ちが強くなりました!!

関連するQ&A

  • 人間ルックスじゃない?

    一ヶ月程前にバツイチの出会いパーティーで知り合った人がいます。 その日連絡先が書かれたメモを渡され、次の日にメールをし、その後2回会って食事等をしました。 感じの良い人だとは思ったものの、ルックスがタイプではなかったので 初めはあまり乗り気ではありませんでした。 でも、メールや会って話しをしていくうちに、彼の誠実で明るくストレートなところにどんどん惹かれて行っています。 とても居心地が良く、楽しいと感じています。 少し前に私を好きだと言ってアプローチしてくれた人は、ルックスはタイプだったのに、どうしても恋愛感情が湧かずに断りました。 私は面食いな方なので、どうしてもルックスを重要視してしまいます。 だからこんな事は初めてで、こんなふうに人を好きになっていくこともあるのかなと、少し戸惑っています。 来週彼と会う約束をしています。 私と会う事を彼はとても楽しみにしていてくれてるし、私もその日が待ち遠しいです。 彼の事を考える時間も日に日に多くなっています。 これはもう彼を好きということなのでしょうか? 彼に対して失礼だけど、ルックスはやはり気になってしまいます。 髪が薄いとか太ってるとかではないのですが、背が低めなのです・・・ 背の高い男性に魅力を感じる私としては、気になるところです。 彼の人柄次第で、そんな事も気にならなくなるものでしょうか?

  • アメリカ人の彼の言葉を信じても良い?

    以前にもこのアメリカ人の男性との事で相談させてもらいました。 先日、初めて二人でディナーへったのですが、私にとって期待してしまうような事を言われ、でも信じていいのか信じない方がいいのか分からず悩んでいます。 彼はあと2ヶ月でアメリカへ帰るのですが、 一緒にアメリカへ行こう、 アメリカで仕事を探すから結婚しよう 、 と… 会うのは2回目ですし、お互いの事はまだ全て分かっていない関係なのにそんな事を言われ、嬉しい反面、信じれずにいます。 そして、私がi like youと言うと、i like you too.i love you.と言われました。 でもi love youはそう簡単に言う言葉じゃないと聞いていますし、やはり遊ばれているのかな…と悪い方へ考えてしまって。 アメリカへ一緒に行くなんてすごく大きなことなのに、そんな簡単に言うもんなんでしょうか…? ただ体目的で良い事を並べて言っただけでしょうか…

  • 結婚にルックスは大事ですか?

    アラサー女性です。 今結婚を前提にお付き合いを申し込まれていますが、その方のルックスがひっかかり返事を返せずにいます。 以下彼のデータです。 ・30代半ば ・大手企業に勤めている(最近昇進した模様) ・身なりには気を使っているようで清潔感がある ・海外出張が多い(毎回お土産を買ってきてくれる) ・性格は冷静。こちらのペースに合わせてくれる ・二人でデートしても必ず0時前には家に帰してくれる 友達期間が3年ほどあり(5回しか会っていませんが)、その間ずっと私のことを思い続けてくれていたようで先日告白されました。正直、スペックだけを見るとアラサーの私にはもったいないくらいの方だと思います。とても優しく二人きりでいても手を出したりしてこないので紳士的です。 ですがどうしても彼の好きになれないところが、そのルックスです。 身長が165cm位で、色黒で顔も一重で鼻が低くてお世辞にもカッコいいとは言えないのです。(初めて見たときは率直にキモイと思いました) そもそも私は面食いで元カレが全員イケメンだったので尚更顔に執着してしまいます。 しかし元カレには全員浮気され、最後には振られました。 今まで出会ったフツメンの人にも、必ず付き合う前に「ホテル行こうよ」などと言われます。 私が軽い女に見えるらしく、明らかに体目当ての男しか寄ってきません。 彼は浮気は絶対にしないと言い切ってくれていますし、そもそも浮気できるほど女性が寄ってくるとも思えません。 彼と結婚すれば収入は良いので何不自由なく暮らしていけると思います。 子供も欲しくて、幸せな家庭を作りたいそうです。 だからこそ一家の大黒柱として安心できる存在だと思うのですが、やはりルックスが・・・。 いい年して相手の外見を気にするなんて最低なアラサー女だとは自分でも自覚していますが、ここまで独身を貫いたからこそ妥協したくないという思いもあります。 結婚されている方、結婚にルックスは必要ですか? また同じように外見が好きではない人とお付き合いした方、その後うまくいきましたか? アドバイスお願いします。

  • 相手に失礼でしょうか?

    ふられてショックから立ち直れていないなかで、前から僕に興味を示してくれていた女性がいて、その方はルックスも良くてわりと話も合います。 LoveではなくLikeで、ふられた寂しさを紛らわすために付き合うようで、なんだか失礼だと思い先へ進めません

  • 自分の気持ちすらよくわからない。

    毎週誘われて会っている男性がいます。 まだLOVEよりLIKEな男性なのですが、毎週誘われる度に遊ぶってあまり良くないでしょうか? 理由として、まだこっちには恋人にはなる気はないのに、毎週会うなんて、相手には勘違いされると思うからです。 でも、私の彼に対する気持ちも全くないとはいえません。 会わないとわからないものですが、毎週っていきすぎではないでしょうか?毎週って恋人同士みたいだし…せめて月1回とか… 確かに私にももっと知りたいという気持ちはあるので、会いたいとは思うのですが、LIKEであれば、毎週会いたいなんて思わなくないですか? じゃ、LOVEなの?って自分に問い正すと、まだそうでもないのです。 最近自分の気持ちがわからないです。 何を境目に人はLOVEだという感情が出てきますか?

  • チュート福田のルックスはあり?orなし?

    女性に質問です。チュート福田(病気でやせる前)のルックスはありですか、なしですか? もっと言えば、恋愛対象になりえるか、友達止まりか、それ以下か。 あなたの意見を聞かせて下さい。 あと、あなたの年齢(年代)も教えていただけると参考になるんで よろしくお願いします。 性格、ステータス、タレント性などは全く考慮しないで、いち一般男性 として考えてください。 それではみなさんのご意見お待ちしています。

  • この関係は?

    ある男友達がいます。 彼とは、月に2回くらい会います。 飲みに行ったり、家にきて料理を作ってくれ一緒に食べたり、DVDを観たり。。 仕事の話や、相談事、お互いの価値観など色々話せる仲がいい友達です。 たまに喧嘩もします。 体の関係はありませんが、一緒に家に泊まったりもしますし、 キスやハグなどはあります。 男性にとって、こういう関係の女性に対する気持ちってどういうものなのでしょうか? ちなみに、私にとって彼は貴重な存在なので、今後もこういう関係を続けたいと思っています。 彼も同じ気持ちでいてくれていれば嬉しいのですが。。 男性からすると、やはり「都合のいい関係」どまりなのでしょうか。 「居心地のいい友達」と思うことは無いのでしょうか。

  • 微妙な関係?

    4か月前くらいに、知り合った男性がいます。 彼は30後半独身でモテそうな感じです。 私は40代バツイチです。 初対面で体の関係を持ちました。 彼は仕事が忙しく毎日LINEのやりとりはしていますが、月に数回しか会えません。 会いたいと言えば、時間を作ってくれます。 会う時には短い時間ですが、楽しく過ごせています。 こんな感じで4か月続いていますが、体の関係は初対面の時以来ありません。会う時間も短いというのもありますが… 元々、性欲はあまりないほう。 告白は苦手。。と言ってはいました。 手を繋いだり、ハグなどは毎回してくれます。  初対面の時は、相性が良いし一緒にいると落ち着く。と言われ、これからも一緒に…と言ってくれます。 彼氏と言ってくれましたが、私は年上だし 本当にそう思ってくれているのか。  恋人と言っていいのか微妙な感じです。 このまま続けていいのか不安です。

  • 男性は自分が初めての相手だと面倒くさいですか?

    付き合ってはないけど、好きな人が居ます。 私26、彼30です。彼とはSNSで知り合いました。 知り合って半年くらいで、月に1、2回会っています。彼とはいやらしいことをしたりする関係です。 何回か会っている内に好きになってしまい、最近初めてsexしてしまいました。 私は付き合ったことも、sexしたこともありません。彼が初めてです。 彼と一緒に居ると安心して心が安らぎます。 彼も居心地がいいと言ってくれました。 私は彼が初めての人なので付き合いたいと思っているのですが、彼が何で付き合ってくれないのかが分かりません。 私が付き合ってないのにsexする軽い女だから?? 自分が初めての相手だから面倒くさくなったのか?? 前に付き合っても忙しいからあんまり構ってあげられないよとは言われました。 私はそれでもいいとは言ったんですけどね~ 男性の考えることがよく分かりません。 男性の方回答お願いしますm(__)m

  • 彼氏がいない状況で誘われていますが

    33歳独身、彼がいませんが 今何度か誘われている40歳男性がいます。 交流会で知り合い、私はそこて友達が欲しかったんですが、 その男性からは2人でご飯でも…と誘われました。 2回2人でご飯に行き、 断ったのに2回とも全額払ってくれました。 話を色々聞いてくれたり話しやすくいい人なので、 居心地がいいですが 今は特に彼が欲しいと思っていません。 その人とは話しやすいので 友達として付き合っていきたいですが、 また近い日に動物園や花火大会に 一緒に行こうと言われています。 行きたい気持ちはありますが、 行ったら「これからお付き合いする」ことも視野に入れないとダメですよね? 若くないので、これから彼氏ができる見込みもないし 誘ってくれる人がいるだけでありがたいと思います。 しかも話していて居心地が良い。 でもお付き合いとなると、きっと 身体の関係にもならなきゃいけないと思いますが 身体関係とかは考えられません。 気も合いそうだしいい人で、居心地もいいです。 お友達として一緒に出掛けたい。 と思っているなら 相手に失礼なので、2人で会うのは断った方がいいんでしょうか?