• ベストアンサー

スタミナ(運動量)の多い日本人選手

私の場合、運動量の多い選手といえば元代表の北沢選手を思い浮かぶのですが、現役の日本人選手で該当する人がいれば教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haseji
回答No.2

ちょっと前だとセレッソ大阪の森嶋ですかね。前線からボールを追い回している姿を思い起こします。 今のオフェンシブだとジェフ千葉の羽生あたりでしょうか。 ボランチだと浦和レッズの鈴木啓太やFC東京の今野とかかな。

DINO-PIE
質問者

お礼

運動量豊富とありますね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• meme5
回答No.3

FC東京の今野です。 あとは浦和の安部でしょうか? 基本的に元:ジェフの選手はオシムに鍛えられているので運動量は多いと思います(*^_^*)

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

柏の山根・・・・骨折が気がかりです。 http://www.reysol.co.jp/

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。