• ベストアンサー

IEが・・・。

kazubon-Xの回答

• kazubon-X
回答No.1

実際にどんなことをやられたか判らないので あまり自信はありませんが・・・ 1.レジストリのバックアップを元に戻す。 (レジストリをいじるときにはバックアップを取ったほうが良いですよ) 2.そのHPの作者に問い合わせてみる 3.IEのみ修復セットアップしてみる 4.OSの修復セットアップをしてみる こんなとこかな・・・・

nori
質問者

お礼

無事なおりました!!どうもありがとうございました。