• ベストアンサー

ミスチルのファンクラブチケットについて

オークションでファンクラブ枠(8月の野外ツアーです)の権利を取得しました。内容が少し怪しいのでうかがわせて下さい。 今回チケットの権利(まだ相手の手元にない)を取得したのですが,チケット代も必要とのこと。ここまではいいのですが,そのチケットはコンビニで発券するということで,通常ファンクラブチケットは郵送で来ませんか?他にも疑わしいことがあるのですがまずはチケットの取得についてご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

スタジアムツアーは申し込んでないのですが、アリーナツアーはコンビニ発券です。 たぶん同じだと思いますよ。