• ベストアンサー

車の ”駅探”みたいなものはないかな

よく車で旅行いくんですが、 高速道路ではなく一般道で出発地と到着地指定すれば、 道筋や時間(まぁナビみたいもの)ができるサイトって しりませんか? 電車なら駅探が便利ですね。 高速使うなら、ハイウェイナビ使いますが、一般道でもこういった検索できるサイト探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
debuyuki
質問者

お礼

おお!スゴイ!まさしく、こういう機能が欲しかったです。 普通にgoogleにあったんだ^^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.3
debuyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅行やドライブは役に立つサイトばかりですね。 是非使わせていただきます。

回答No.2

「MapFan Web」にルート検索機能があります。 http://www.mapfan.com/

debuyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非使わせていただきます。