• 締切済み

ベルギーのダイアモンド

先日、ジュエリーの展示会に行ってとても気になるものに出会いました。 ただ、時間がなかったのと、金銭的面で購入せずに帰ってきました。 いまでも、どうしても気になっています。 私は、地方なので直接お店に行くことはできないかもしれませんが、 お店の場所と名前、ホームページ等が分かれば教えてください。 どんなことでも結構です。お店の感じとかでも。 よろしくお願いします。 ・ダイヤモンド(ジュエリー)のお店 ・ベルギーのブランド ・東京都の高島屋に店がある ・日本では1店舗しかない

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

#1の者です、訂正します。 ラポーニア・ジュエリーは、フィンランドのものです。 閉鎖されている可能性もありますが、参考までにhpのアドレスを置いておきますね。 http://www.lapponia.com 失礼しました。

yukiban
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 残念ながら、私の探しているのはラポーニアではなさそうです。 高島屋のホームページでも探してみましたが、店名だけでは分かりませんでした。 質問した時間も夜遅かったので、もっと早い時間に再度改めて質問させていただくかもしれません。 今回は、一度締め切らせていただくことにしました。 ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

日本橋店でしょうか? ベルギーだったのか定かではありませんが、(ラポーニア・ジュエリー)と言う物がありますが、以前は新宿店にも売り場がありましたよ、この他にも珍しいブランドがあったと思います。 私もラポーニアは使っていますが。 直ぐに、回答が上がると思います。