• ベストアンサー

おいしいドリップコーヒーを知りませんか?

こんにちは、 コーヒーが大好きなのですが、サイホンは洗うのが手間なので 使いたくありません。そこで、ドリップコーヒーをよく飲むのですが、 濃くて旨いものをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

企業の回し者ではありません。 http://www.brooks.co.jp/vc/index.php

noname#33201
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 注文しました。