• 締切済み

教えてください PC一般

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

個人ベースという事ですと、gatewayやNEC、富士通、IBM、SONYetc… 各社とも最近は訪問サポートなんかをやっています。大体一訪問1.5万円~ が相場のようです。しかし、継続的にちょくちょく必要となるとこれらは 単発利用が前提ですので不便です。そこでおススメなのが近所のパソコン 教室です。パソコン教室もビジネススクール系とカルチャー教室系のがあ りますが、カルチャー教室系でオーダーメイドで講習が受けられる所が、 恐らくお望みの事が出来るのではないかと思います。会員になっておくと 家庭教師の派遣をしてくれる所もあります。 ということで、タウンページで近所のパソコン教室をあたってみると良い んじゃないかと思います。

donto-2
質問者

お礼

ありがとうございました。