• ベストアンサー

警察官の採用試験受けたことある方へ

今度の警察官採用試験を受ける予定ですが、筆記合格後の2次試験では体力テストも行われます。その体力テストについてお聞きしたいのですが、 1.どういった体力テストが行われるのですか? 2.だいたい何時~何時くらいまでかかりますか? 3.体力テストの段階で教官に厳しく罵声をあびせられたりするのですか? よろしくお願いします。 私は運動苦手なんできついですが頑張ります!(男で大卒区分です)

noname#30511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました