• 締切済み

本気と遊びの違い、、。

haddockの回答

  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.7

婚約者がいますが、私自身は浮気は一向に構いません。 同居もしていますが、私と彼はあくまで一個人ですから、私と時間を共有している時以外の時間は、個人で責任を取れる限り、何をしてても干渉する権利はないと思っています。 ただ、家計が一緒になって、家計から浮気の費用を出されるのは許さないです。その浮気した女性が妊娠して大騒ぎとかも許しません。 つまり、夫婦間の領域に立ち入ってこなければ、それは個人の問題と考えるので、何をしても結構です。 んで、遊びのセックスですが、そりゃ遊び以外の何物でもありません。皆さんおっしゃってる通り、まず愛が感じられないので、すぐわかりますよ。 その場の勢いでしてしまっても、相互理解の元といいますか。後腐れなくその場限りがお約束でしょう。 本気かどうかは抱いてもらえばわかります。一度抱いてもらったらいかがですか?

関連するQ&A

  • 彼が本気なのか遊びなのか

    わかりません。 彼氏とは最近ちゃんと付き合い始めたのですが その前から付き合ってほしいと言われていて わたしも付き合う気がありましたが 色々あり待ってもらっていました。 1年でも待つよと言ってくれていましたが ですが、その間に何回か体の関係。 男性は、本気の人には簡単に手が出せない と聞いたことがあり、不安です。 週に5、6回うちにきていますが したくない!と言えばしないで寝ます。 付き合う前に、お互い早く結婚したいと 思っていることがわかりましたが それはただ付き合うための口実だったのかなど。 男性の方にお聞きしたいのですが (もちろん女性の意見も聞きたいです) 本気な相手と、遊び相手に対する態度 ここだけは絶対に違う!というものありますか? 連絡を早く返す、会うのは都合いい時だけ、とか。 きつい言葉でも意見でも何でもいいので よろしくお願い致します。

  • 遊びと本気の違い??

    男性の遊びで(性欲とかで)付き合ってる女性と、 体目当てとかじゃなくて本気で好きで付き合ってる女性の扱いの違いってなんですか?? デートとかメールとかHの時の例とかで答えていただけると嬉しいです。

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元彼(本気なのか? 遊びなのか?)

    1か月前に元彼に彼とのメールのやり取り中に一方的に振られました。 理由は、私が前付き合ってた彼氏を比べているかららしいです。 私は、全くそんなことしていません。 そこから連絡がとれなくなってしまいました。 すっきりさせたくて彼の友達に相談して連絡を取りあうようになりました。 付き合った期間が1か月間だけでHはしていません。 彼は、「俺のこと好きならばHさせて」と言われます。 このままHさせたら絶対に遊ばれてセフレになる気がしたので 断っています。 それでも今まで付き合ってた通り月に2回は会ってご飯やドライブなどのデートします。そこでもHはしません。 キスはしました。胸は揉まれます。 会話も下ネタも結構多いです。 しかし会話の中に彼は、 「君と数年後も一緒やったら将来は結婚して…。」など将来のことが何回もでてきます。 デートが終わった後は、どっちかが寝るまでメールします。 その時に「今度舐めてね。」と言われて流してます。 これは、本気なのか遊びなのかわかりません。 告白は私からで彼はしないタイプです。 年齢は彼は26で私は20です。 これは本気なのでしょうか?あそびでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遊びか本気か?

    彼が遊びか本気か知りたいです。 遊びかどうかは、Hをしなければいいんじゃない?という意見をよく聞きますが、私には無理です。それを含めて彼が好きなので。 ちなみに、私は36歳バツイチ子持ちです。彼は30歳の独身です。 正直言って、遊びなら私みたいなのって面倒だと思うんですよね。 年のことも子供のこともあるし。。。 でも体目的で遊びの場合もあるんでしょうか?(デートの誘いはほとんど彼からです。) 男性の方率直な意見を待ってます。

  • 遊びと本気の見分け方

    反対の質問が多かったので、質問させてください。 初めての質問なので、失礼があったらすみません。 私は20代女です。最近、知り合った男性がいるのですが、その人が遊びか本気かを知りたいと思っています。 同じような質問はあったのですが、私の場合「相手が遊びだといいな」と思っています。 1回目のデートはご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートではお酒が入ったこともあり、キスをしてしまいました。 おそらく向こうも遊びのつもりだとは思うのですが、1度遊びのつもりで相手が本気だったということもあり、慎重になっています。 状況を書かせてもらうと以下のような感じです。 ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのはお互いの家の中間地点(家のそばだと困るのか、遠いからかは不明) ・キスのあと、それとなくホテルに誘われた(仕事があるので帰らないとというと送ってくれた) ・「連れ」がいるらしい(彼女とは言わない、友達かも?) ・連絡は会う時の約束をとりつけるだけ(私の仕事が忙しくなかなか予定が合わなかった) ・次の日のメールは「また飲もうね」 遊びだよね?と直接聞ければいいのですが、昔の「本気だった」という相手から、ものすごく罵られた記憶があるので直接聞きづらいです。 彼と本気で付き合う気がないのは、ゆくゆくは確実に遠距離になるので、それまでの相手としていいかなと思っています。 以上のことでは判断しにくいと思うのですが、よかったらさりげなく確認する(寝てしまう前に)方法があれば教えてください。お願いします。

  • 遊びか本気かわかりません。

    現在、既婚者ですが、昔好きだった人からアプローチを受けて困っています。 その人とは、私は気も合うし大好きだったのですが彼の方は、歳の差(彼の方が12歳年上)や遠距離だったのやらで、真剣に私のことを相手にしてくれないまま終わりました。体の関係はあったのですが、真剣には付き合いませんでした。 その時は、私は本気でしたが相手はやはりただの体目的かなというのがあって、 当時他にも遊んでましたし、そういう相手は良くないと思い会うのを止めました。 しかし、話していてお互いに楽しく、気は合うので、そういう関係が終わっても 友達として連絡はずっとお互い自然にとっていました。 それから、何年かたち私はまだ彼のことが大好きだったけど、彼は私に振り向いてくれる様子もなく、私は新しい彼ができ付き合うようになりました。その新しい彼と結婚することになりました。 そして、結婚する直前、ふとやっぱり昔の彼のことが頭によぎり、会う約束をとり友達として 会いました。(その時はご飯だけ一緒に食べました) それから、前よりひんぱんに連絡は取るようになりメールでお互いの近況などを話していると、偶然にも彼が突然転勤で私が住んでる土地に近いとこに引っ越しするかもと言ってきて、 もし転勤になったら会おうと言われました。 それから、本当に彼が転勤になって私が住んでる近くに引っ越してきました。 といっても、同じ県内ではなくて電車で何時間かかかる距離ですが、遠距離恋愛をしてた頃よりも近い距離で、会おうと思えば会える距離です。 その時、やはり旦那には悪いですが自分の心は正直ぐらつきました。やはり昔大好きだった相手だし、正直言って、旦那よりも気は合います。でももう結婚してるし、会うのは止めようと思いました。 でも、その彼が近くに引っ越してきたとたん、前よりもやたらに会おうとしつこく言われ、 やはり男って手に入らないものは、追いかけたくなるのでしょうか?? しかも私は今ちょうど旦那と結婚生活がうまくいってなく離婚問題まで少し発展してるのですが、旦那よりも一回り年上の彼に相談にのってもらって、彼は頭もいいので、いつも的確なアドバイスをくれ、ますます私はこの人良い人だなと思ってしまうのです。 でも彼は旦那ともう離婚したら?と言ってきた時は、この人本当に私の為に言ってくれてるのか、またただ遊びたいが為に言ってるのかそこがわかりませんでした。 彼がどこまで私のこと本気がわからないのです。 また会ったらズルズルなりそうなので、今のとこメールだけの連絡にしていて合う予定は ないです。まだ、ただ体だけが目的?というのがあるので会うのは止めとこうと思うのですが、やっぱり話をしていると性格は合うのでフィーリングが合うというか、旦那と話すより楽しいんですよね。それは、向こうも感じてるようです。 彼はただ私とまた遊びたいだけですよね?本気じゃなくて??

  • 遊びと本気の違いって??なんですか?

    男性の方に質問です。遊びと本気の違いってなんでしょうか? 例えば、マメに連絡しない、Hしたくなった時だけ電話する・・・とか。 言動と行動が違うとか・・・色々ご意見下さい。教えて下さい!!

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    まだ若く小さい子供がいて夫婦仲も悪くない場合、既婚男性が奥さんに内緒で浮気するのは遊びですか?本気じゃないからコソコソと隠れて遊んでいるのですか?奥さんのことが好きでも他の女とエッチしたくなりますか? 本気で浮気相手のことが好きなら奥さんに隠さずに離婚して浮気相手の元へ行きますか? 旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか? ちなみに、うちの旦那はタバコや飲み物代程度のお小遣いしかあげていないのに文句も言わず仕事に行き、ちゃんと帰ってきます。 でも他の女と会っているようです。 人それぞれだとは思いますが、意見を聞かせてください。

  • その浮気は本気?遊び?

    その浮気は本気?遊び? 彼氏に浮気されてそれが遊びなのか本気なのかわからずに困っています。 自分の中では付き合って1回目なので許そうと思っていますが本気の場合なら別れようと思ってます。 過去に元彼に浮気されたのですがその時は気持ちが完全に無かったのですぐ別れました。 今はまだ気持ちが残っており出来るなら別れたくない状況です。 共感出来ないがトラウマで浮気魔になってしまった後輩がいます。 その子に聞いてみた所 ★自分の身分隠してやってるなら本気じゃない。本気なら身分隠さずに丸裸でいく ★話聞く限りお前の扱いが適当じゃないから遊び ★大方本命が出来て余裕が出来たから遊んだみたいな との事でした。 後輩はドン引きする程浮気を繰り返してる子です。 一緒の男として男を庇った言い方なのかよくわかりません。 ただ他に浮気した過去を持ってる男友達も口を揃えて遊びって言います。 境は何でしょうか。 教えて下さい。 お願いします。