• ベストアンサー

w51kのセンターにEメールがある時の着信音について

私はいまw51kを使っていますが 初期の状態ではメールがセンターにあるときは着信音で知らせてくれますが、 自分がなにか設定してしまったのか、それがならなくなってしまいました。 元に戻したいのですが、説明書を読んでも、設定をいじってもそれらしい項目は見つかりません。 どなたか設定方法をご存知ではないですか? よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mun393
回答No.3

違う機種を使用していますが、参考までに・・・ Eメールメニュー→Eメール設定→受信・表示設定→メール自動受信の自動受信するに設定。 それか、↑と同じ、受信・表示設定→バックグラウンド受信を受信するに設定。 機種が違うので全く同じではないと思いますが、同じような設定項目だと思いますが、参考にならなかったらごめんなさい。 もう解決済みでしょうか?

その他の回答 (2)

• KEN_2
回答No.2

私の取扱説明書ではキチンと書いてありますが? 以下の「音・画面」の通りで設定可能です。 http://www.au.kddi.com/manual/w51k/index.html 取扱説明書ダウンロードサービス59 (61 / 326) http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w51k/w51k_torisetsu.pdf 何か違う場所の設定をされているのでは?

• TAKU1357
回答No.1

製造会社違いますが(ソニエリ)、auの携帯って設定項目とか似てるので参考程度に 機能・設定>音設定>「お知らせ受信」ってありませんかね?

ts_yuki
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お知らせ受信を設定してみましたが、変化なしです。