• ベストアンサー

メモリーを増やしたい

bldsugarの回答

• bldsugar
回答No.4

グラフィック用に割り当てられているメモリを減らせば多少増えるかもしれませんが、増えても32MB程でしょう。焼け石に水だと思われます。 設定にはBIOSを操作しなければなりませんし、下手に操作すると起動しなくなります。また、そもそも設定できるのかも不明です。

matuzaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしは、パソコン初心者なので、この回答がチンプンカンで分かりません まあ初心者なのであまりパソコンをいじらないほうがいいと思います。