• ベストアンサー

チェック シャツワンピース 長袖

シャツワンピースを探してます。長袖のグリーンのチェック柄で、春秋に使えそうなものが良いのですがなかなかありそうで見つかりません。 丸襟や丸首なら並んでるんですが…もしご存知であれば、教えていただけませんか? 下のサイトで売っているようなものが良いのですが、通販ではなく実際に目で見て買えるところ希望です。 http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/469685/1770204/ 予算は二万くらいまでです。よろしくお願いします。

noname#30517
noname#30517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.1

まさしくお探しのようなワンピース買いました^^ 買ったお店はカクタスというところですが、SABUROKUのタグが付いていた気がします。 値段は6000円くらいだったかな・・・。 一応URL貼っておきますが、だいぶ前(1~2ヶ月前)に買ったし、まだあるかがわからないのですが・・・。 見つかるといいですね^^

参考URL:
http://www.bluemate.co.jp/brand/index.html,http://www.f-lead.co.jp/brand/saburoku/index.html
noname#30517
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一番近いのは新宿のようです。早速探しに行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#37097
noname#37097
回答No.2

こんばんは! DO!FAMILYなんてどうですか? シャツワンピ結構出てますよ。 全国展開してますし。 予算も高くてもワンピでは1万円台だと思います。 試着もばんばんさせてくれて押し付けがましくないですよ。

noname#30517
質問者

お礼

回答ありがとうございます! DO!FAMILYは私も大好きです。近くのお店がつぶれてからは すっかり忘れて行かなくなってました。 新宿のお店に行ってみます!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 長袖のシャツ

    あの、長袖のシャツのちょっと紺色っぽいチェックの模様のやつ買ったんですけど、中に着るのは何色のどんな柄のやつがいいと思いますか??あとそのシャツの下から中に着たやつを出してたら変でしょうか?来週に着るのですごく困ってます!なるべく早く教えてくれるとありがたいです。

  • チェック柄のシャツ

    某所でオタクはチェック柄のシャツを着ると聞いたことがあり,私もチェック柄のボタンダウン(長袖)を着るがあるのですが,オタクに見られるということでしょうか? (チノパンとボタンダウンです)

  • 長袖シャツとズボンであう色合い教えて下さい。

    色弱 20代後半 男性です。購入したい長袖シャツと、持っているズボンの色合いがあうのか、分からないので、教えて下さい。 [購入したい長袖シャツ] =画像にあるもの(色合いは(1)赤紺チェック(2)紺グリーンチェック(3)パープル白チェック(4)黒白チェック) [私が持っているズボン] =レギンスジーンズで色合いは、ネイビー、ダークブルー、ブラックを持っています。以上です。回答宜しくお願いします。

  • 長袖シャツ(インナー)とTシャツの違いについて

    丸首の肌着というか長袖シャツと長袖Tシャツの違いがよく分かりません。 昭和の時代では年取った親父さんたちが肌着のシャツのままでズボンを穿いて歩いたり 工場に行ったり、漁に出てたりしてました。 ところが今の都会ではなかなか見かけませんね でもYシャツの下には必ずといって良いほど肌着としてのシャツを着ますよね。 一方、今の若者たちもズボンの上にTシャツを着たりしていますが この肌着としてのシャツ・・例えばグンゼとかの長袖シャツと ユニクロで売っている長袖Tシャツとはどこが違うのか分かりません。 生地の厚さが違うということですか? しかし快適工房の肌着としてのシャツなんかはユニクロのTシャツと同じくらい生地が厚いです。 薄くて、すぐによれよれになるのが肌着のシャツでしょうか 同じ白だと区別がつきません。 皆さんはズボンに肌着のシャツだけでは流石に居酒屋に行きませんよね? しかし、ズボンにTシャツならおかしくないですよね 私は寒いときなんてYシャツの下にTシャツを着たりしています。多少Tシャツは袖が長いように思いますが・・・・ Yシャツの袖口のボタンをしたりカフスを付けるので個人的には問題ないのですが・・ 女性でいうと昔のシミーズとキャミソールのような違いなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • チェックのシャツの着こなし方

    男物の、青と白のチェック柄の長袖シャツをもらいました。もらったのはうれしいのですが、そのシャツでうまくコーディネートできません。ジーパンが好きなのでジーパンを合わせて履くと、どうしてもカジュアルすぎて、男の子ファッションになってしまいます。少しだけ女の子らしい感じにしたいのですが、中にどのようなものを合わせるとよいでしょうか? チェック柄は2cmほどの粗いチェックです。 ちなみに大学生です。 分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • シャツワンピースについて

     通販でシャツワンピースを購入しました。1枚で着ようと思っていたのですが、裏地がついてなく透けてしまいます。カラーはターコイズで着丈は80cmほどです。ジーンズをブーツインにして着用しようか(足が長くなく、細くもないのでカッコ悪い?)ミニスカートを下にはくことも考えたのですが、これって変でしょうか?シャツワンピがターコイズなので、ジーンズだと同系色になるような気がします。アドバイスよろしくお願いします。

  • コーデュロイシャツ(長袖)の着こなしについて

    50代の男性です。 そろそろ、秋冬のファッションを考えようと思っているのですが、今年の1月、入院前に女房が購入した、「コーデュロイシャツ(長袖)」の着こなしが分かりません。(入院中は、何でもOKですが。) 私の年代のものにとって、所謂シャツは、タックインが前提で、ジャケットとパンツの組合せに使う程度で、例え、シャツが外出し対応でも、どうしても抵抗があり、着こなせません。 (ポロシャツやTシャツは、当然外だししますが、・・・。) コーデュロイシャツは、ライトグレーの無地とブラック、チェック模様です。 Tシャツ、ポロシャツ(半袖、長袖)に合わられるか、と思うのですが、よく分かりません。 真冬など、ライトグレーのシャツは、タックインしてジャケットの下に着る位しか、思いつきません。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • チェック柄のシャツが安く買えるサイト

    こんにちは。 近場の店でなかなか気に入ったのが見つからないので ネットや通販カタログで探したいのですが、 男物S~M・女物L以上で、 2000円程度のチェック柄のシャツの品揃えが多い ところありませんか?? キレイであれば古着でもOKです。 宜しくお願いします。

  • 半袖シャツは何が?

    ココには初めてオジャマします。先日、通販でT-シャツを買いました。オリーブグリーン、オレンジ、ネイビーの3色で無地です。インナーでも重ね着の片割れでも利用はできますが、シャツも欲しくなって。ここの3色に合うような感じのシャツはどんなのがイイか教えていただけないでしょうか?やっぱり、単純に考えて白地のプリント柄かな とか考えましたが迷って私は28.男 身長180 顔の感じは濃いみたいです。よくそう言われます。よろしくお願いします。

  • ワンピースの重ね着

    先日、なんとなく普段あまりはかないワンピースを買いました。 モスグリーンで、ひざ真ん中ぐらいの長さで、透ける素材です。重ね着をしようと思い買ったのですが、いざ着てみると、中に着ているキャミソールの柄が透けて見えてしまうし、一番困っているのが下をどうするかなんです。 なにもはかないわけにはいかないし、かといってジーンズをはいてもくっきり見えてしまうんです。 こういったワンピースを着こなすにはどうすればいいでしょうか?

専門家に質問してみよう