• ベストアンサー

チェック シャツワンピース 長袖

シャツワンピースを探してます。長袖のグリーンのチェック柄で、春秋に使えそうなものが良いのですがなかなかありそうで見つかりません。 丸襟や丸首なら並んでるんですが…もしご存知であれば、教えていただけませんか? 下のサイトで売っているようなものが良いのですが、通販ではなく実際に目で見て買えるところ希望です。 http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/469685/1770204/ 予算は二万くらいまでです。よろしくお願いします。

noname#30517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.1

まさしくお探しのようなワンピース買いました^^ 買ったお店はカクタスというところですが、SABUROKUのタグが付いていた気がします。 値段は6000円くらいだったかな・・・。 一応URL貼っておきますが、だいぶ前(1~2ヶ月前)に買ったし、まだあるかがわからないのですが・・・。 見つかるといいですね^^

参考URL:
http://www.bluemate.co.jp/brand/index.html,http://www.f-lead.co.jp/brand/saburoku/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一番近いのは新宿のようです。早速探しに行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#37097
noname#37097
回答No.2

こんばんは! DO!FAMILYなんてどうですか? シャツワンピ結構出てますよ。 全国展開してますし。 予算も高くてもワンピでは1万円台だと思います。 試着もばんばんさせてくれて押し付けがましくないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! DO!FAMILYは私も大好きです。近くのお店がつぶれてからは すっかり忘れて行かなくなってました。 新宿のお店に行ってみます!ありがとうございます!