• ベストアンサー

ノーザンファーム

こんにちは。 今月の土日に北海道の社台スタリオンステーションへ キングカメハメハに逢いに行きたいのですが 実際に種牡馬に逢いに行った方いらっしゃいましたら どうやって見学したのか、また千歳空港からの車での 移動の道路状況?(平坦で直線が多いとか山道だとか) 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記サイトの更新が2004年でストップしているようですが アクセス情報は参考になるかと。 www.milkyhorse.com/archives/001057.shtml

oga-megu
質問者

お礼

ありがとうございます。 国道何号とか言われてもあまりよく解らなかったです・・・。 でも見学のイメージはよく解りました!