• 締切済み

左脇腹の痛み、咳、痰

ここ2週間くらい咳が多く、痰もしょっちゅう絡み、腹痛もよく起きていたので、風邪をひいたかなと思っていたのですが、今日突然左脇腹がじっとしていられないくらい痛くなりました。1時間くらい苦しんだあとに吐き気を催して吐いたら少しすっきりして、そのまま6時間くらい寝て起きたら痛みは治まっていたのですが、なんだか少し心配です。この症状に心当たりのある方はいませんか?また、病院にいったほうがよいのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• murakami1
回答No.1
key_1328
質問者

補足

回答ありがとうございました