• ベストアンサー

空焚きを知らせる温水ポット

こんにちは、 空焚きを知らせる温水ポットはあるのでしょうか? 現在、使用している温水ポットは、そのような機能がないため、 気がつくと空焚きになっています。ご教示願います。

noname#33201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.2

我が家で使用しているポットです。 最近のマイコン搭載のポットは大半が対応しています。 給水ランプが点滅して知らせ、過熱を止めます。 ナショナル ジャーポット http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001144

質問者

お礼

お返事ありがとうごさいます。 了解しました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

お返事ありがとうごさいます。 了解しました。