• ベストアンサー

CDの正式タイトル The DIVA's LIVE のような感じので'98NYでのもの教えて下さい。

98年4月にNYのビーコンシアターで行われたコンサートDIVA'S LIVEのCDタイトルをご存知ですか?出てこなくて。 マライア、アレサ・フランクリン、セリーヌ・ディオン、グロリア・エステファン、シャナイア・トウェインなどでゲストがキャロルキング。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
cococoral
質問者

お礼

あのーーー 大変2助かりました。 昨日に引き続き即レスで驚きです。 何時間も探した揚げ句なんですけど・・・申し訳ないくらいです。 がまたよろしくお願いします。