• 締切済み

アウトルックとポストペット

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

> これまでポストペットで受信したメールを、アウトルックの受信トレイに移すにはどうしたらよいのでしょう? 直接はエクスポート・インポートは出来ないので、自分宛に転送するか、 テキストで書き出して保存しておくしかないと思います。 > はじめにofficeのソフトが起ち上がるときに、ライセンスの > ところに以前使っていた人の名前が表示されるのですが、その名前 > の変更ってできるのでしょうか? 出来ますが、かなり面倒なので再インストールしちゃった方が手っ取り 早いでしょう。但し、気しないならそのままにしておいても構いません が。 > 私はパソコン自体、人からもらい受けたのですが 念の為確認ですが、付属のCD-ROMは全部譲り受けてますね? Office2000の使用許諾書を読んでみたら、譲渡する場合は全部揃ってな いと駄目ですよと書いてあったので一応確認。