• ベストアンサー

安全の為に家具の角にクッションをつけたいのですが・・・。

electricdreamの回答

回答No.2

下記のURLの会社を紹介します。 お役に立てるかどうかわかりませんが、問い合わせのページも 用意されていますので、個人相手でも、相談には乗ってくれると 思います。 ちなみに、私はこの会社のことは全く知りません。

参考URL:
http://www.orange.ne.jp/~araikase/gel/gel.html
masamasamasa
質問者

お礼

大変参考になるページでした。ありがとうございました。