• 締切済み

米ソ冷戦の要約

米ソ冷戦について、 簡単な要約がありましたら、 お聞かせください。 また分かりやすいHPなどありましたら。 きっかけ~経過~終焉 というくらいにまとまっていれば十分です。 わがままな質問ですいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の検索サイトで、キーワードを"米ソ冷戦"や"米ソ冷戦 歴史"などとして検索してください。沢山のページがあります。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
sumix
質問者

お礼

どうもです。 Googleは あまりにたくさん出すぎて そのなかでもおすすめを 教えていただきたかったのですが。