-PR-
TTl888

ISOイメージをCDに焼き付けたいのですが、Drop and Dorg CDでISOイメージをCDに焼き付けることができましたか?
もし、できるならやり方も教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-05-10 05:59:29
    • 回答No.2
    こちらの書き込みをみてみると、パソコンにバンドルされているDrag'n Drop CD+DVDだと無理らしい。
    http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=38016

    isoをライティングできるフリーウェアはたくさんあると思いますが、丁寧な解説のあるサイトを見つけたので、そちらを紹介しておきます。
    http://pocketstudio.jp/win/iso/cdrom.html
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    ただ、ライディングソフトを2つインストールするとライティングソフト同士は干渉しませんか?
    投稿日時 - 2007-05-16 07:10:53
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-05-10 03:36:42
    • 回答No.1
    noname#29127

    このソフトのことなら、Backup boxにISOイメージをドロップすれば 焼けるようです。ページ上から二つ目の画像左側の「ISOイメージ形式」 に記載があります。 http://www.ddcd.jp/V5/product/mastering.html
    このソフトのことなら、Backup boxにISOイメージをドロップすれば
    焼けるようです。ページ上から二つ目の画像左側の「ISOイメージ形式」
    に記載があります。

    http://www.ddcd.jp/V5/product/mastering.html
    • ありがとう数0
    • 2007-05-17 06:28:00
    • 回答No.3
    同時に起動したりしない限り、問題ないと思います。
    RecordNow!、Exact Audio Copy、ディスクメディエーター呉葉、CD Manipulatorをインストールしていますが、トラブルは起きていません。

    CD Manipulator を使った iso イメージの焼き方
    http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/howto/cdm/cdm.html
    お礼コメント
    わかりました。
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2007-06-04 15:28:34
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ