• ベストアンサー

着メロを探しています。

ドコモのN503iSを使ってます。ほぼ携帯初心者なものでうまく見つからなくて困ってます。 どなたかご存知の方教えてください。 まず、LaputaかROUAGEの曲がたくさん入っているサイト。 両方とも見たことないんです・・・。ありますか? そんなに大量には入らないので月10曲以内ぐらいでいいのですが。 あと「韃靼人の踊り」という曲がダウンロードできるサイト。 今朝日新聞のCMで流れてる曲も探し中です(曲名がわかりません・・・)。 以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borick
回答No.1

ポケメロジョイサウンドはどうでしょう?探している曲がインターネットで検索できますよ。

参考URL:
http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/
cross-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジョイサウンドってパソコンから検索できたんですね。 携帯からやろうとして確かできなかったんですよ・・・。よかったです。 曲数が多いようなのでこれからいろいろ調べてみようと思います。 どうもありがとうございました。