• ベストアンサー

ネトゲの中で・・・。

無料で楽しめるネトゲないですか? 基本は無料でも課金のサイトが多いじゃないですか?? 完全無料ってないんですかね??? それか、アバターだけ課金とか強くなる上で直接関係のない課金ならそれでもいぃんですけど。・。。

• f-m-b
  • お礼率0% (0/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33957
noname#33957
回答No.1

ネトゲとひとくちにいっても、生活型シュミレーション系からRPGタイプ、アクション、パンヤみたいなスポーツ系、ハンゲームみたいなミニゲームを集めたようなものまで色々あります。 何か希望の系統があるなら、具体的なゲーム名を挙げてこんな感じの系統で…というと回答が集まりやすいかもしれません^^ アドレスは無料ゲームのリンク集です。 お好みのものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://online.bestfreegame.com/