-PR-
締切り
済み

WINDOWS UPDATE のパスってなんですか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.29862
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

Flash Player をダウンロードしても出来ず、代わりにWINDOWS UPDATE のパスを正しく入れて下さいというメッセージが出るのですがどうしたらいいのですか?shockwaveはダウンロード出来たのですが、どうして両方ダウンロードできないのでしょうか?教えて下さい。本当に困ってます。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

> 代わりにWINDOWS UPDATE のパスを正しく入れて下さいというメッセージ... このエラーの意味はよくわからないのですが...。[スタート]→ [Windows Update]をクリックしても「パスが見つからない」という エラーがでたことがありますが、これのことでしょうか。もし そうなら、IE を起動してから[ツール]→[Windows Update]を 実行すれば、ちゃんとサ ...続きを読む
> 代わりにWINDOWS UPDATE のパスを正しく入れて下さいというメッセージ...
このエラーの意味はよくわからないのですが...。[スタート]→
[Windows Update]をクリックしても「パスが見つからない」という
エラーがでたことがありますが、これのことでしょうか。もし
そうなら、IE を起動してから[ツール]→[Windows Update]を
実行すれば、ちゃんとサイトにアクセスできます。

Flash プレーヤーをダウンロードしたいのなら、本家本元の
Macromedia のサイトに行ったほうが良いでしょう。Windows Update よりも
新しいバージョンの可能性があります。
お礼コメント
kaimama

お礼率 66% (2/3)

Macromedia のサイトに行き何とか解決出来ました。質問がわかりづらかったのに回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 01:17:34