• ベストアンサー

発振回路について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

専門ではありませんので、ピント外れかもしれませんが・・・? 以下の参考URLサイト 「電子回路設計関連」の「発振回路」部分は参考になりますでしょうか? --------------------------- 1.定本発振回路の設計と応用/稲葉保/CQ出版/1993.12  2.発振回路の完全マスター/稲葉保/日本放送出版協会/1988.9  3.実験物理学講座/7/近角聡信∥〔ほか〕編…/共立出版/1978.5  4.発振回路と変換技術/細田悦資/産報出版/1978.1  5.発振回路/小西重成/東京電機大学出版部/1965------------------------------------ ご参考まで。  真空管回路/〔上巻〕/宮脇一男/電気書院/1957  エレクトロニクス講座/〔第1〕 …/広田友義/共立出版/1957  電子回路/第3/川上正光/共立出版/1955 

参考URL:
http://www.ncu.edu.tw/~ncume_ee/ee_ref/cqbkckt.htm#030461
eiconjun
質問者

お礼

ありがとうございます。