• ベストアンサー

無料のCGIを使ってデザインを変える

HP制作勉強中のものです。 加工OKの無料CGIを使いたいと考えています。 それを自分のHPのイメージに合うデザインに変えたいのですがform内をいじくってもCGIは機能しますか? だいたいの方が自分のイメージするデザインと異なると思いますがその都度デザインを変えているのでしょうか? 素人の意見ですがどなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PED02744
回答No.2

form内を編集するのなら、当然、対応するform内変数操作部分を編集しなくてはいけませんが、 それさえできていれば、別に問題ないと思います。 例えば <FORM> <INPUT TYPE="TEXT" NAME="A" /> <INPUT TYPE="TEXT" NAME="B" /> </FORM> とあったものを <FORM> <INPUT TYPE="TEXT" NAME="A" /> <INPUT TYPE="TEXT" NAME="B" /> <INPUT TYPE="TEXT" NAME="C" /> </FORM> としたのなら、当然、ロジックにgetParameter("C")を追加してあげないといけないわけです。

noname#30719
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます なるほど、分かりやすい説明ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ra_ra_ra
回答No.1

cgiが動くために必要な記述を触ったり、消したりしなければ大丈夫だと思います。

noname#30719
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 参考になりました。