• 締切済み

恋したことがない

dorryの回答

• dorry
回答No.8

お答えしましょう。 あなたが一番好きな人は自分です。 これは別におかしいことじゃありません。 自分自身の価値観を超越したひとが現れたとき、あなたはそのひとのことがもっと知りたくなり、一緒にいたくなり、思い出がはぐくまれます。そして恋が芽生えるのです。 周囲に自分を振り向かせる人がまだ現れていないのでしょう。最近はフヌケな輩も多いみたいだからね。 だから、君みたいなひとは彼氏が欲しいからって合コンしまくると余計にオトコを好きになれなくなる。 自分の人生に一生懸命なオトコを見つけてみよう!! 健闘を祈る!!! でも、合コンするなら連絡ちょーだい。