• ベストアンサー

PCを譲渡しようと思っています

baooの回答

• baoo
回答No.2

妹さんがどれぐらいPCに対する知識があるかで変わると思いますが、フルリカバリーとセットアップ、OSの最新アップデート、あとは必要ならインターネットへの接続設定とウィルス対策程度でよいのではないでしょうか? それ以降は必要に応じて手伝ってあげればよいかとおもいますよ。

dasaodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 妹のPCに関する知識はほぼ無いと言っていいほどのものです。 やはりそのくらいまでやっておいたほうがいいですよね。 とりあえず初期設定くらいまでやっておこうと思います。 すばやいご回答ありがとうございました