• 締切済み

シューティングゲーム内に使われる銃

最近初めてシューティングゲームをやり、見事ハマってしまった者です。 ナムコの「タイムクライシス4」というゲームなのですが、 ゲームをやっている時ふとゲーム画面が気になりました。 モデルガンに少し興味を持っていた為 何度かその類のサイトを見た事があるのですが、 その中でも「タイムクライシス4」で主人公2人が使っているような銃は見た事がありません。 どなたか、ゲーム内で使われている銃の型が何か解る方いらっしゃいますでしょうか? 何となく思った事だったのですが、気になって仕方がありません。 もし同じまたは似た型のモデルガン等を取り扱っているサイトやお店もありましたら、是非お教え下さい;

• QB1YH
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• sharl
回答No.1

VSSE(主人公の所属する組織。架空)に制式採用されている拳銃との事ですので、 実在しないものである可能性は高いかと。

QB1YH
質問者

補足

その可能性ももちろん視野に入れてはいるのですが… 全く同じではなくても、近い型があったらな…と考えています。 お手を煩わせてしまいすみません;