-PR-
解決
済み

いいHPアドレスおしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29842
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

アメリカ黒人さん歴史や今現在どのようにすごしてけば良いのかというよいHPアドレスをおしりのかたおしえてください。おねがいします。できれば詳しくのっているものがよいのですが・・・ じぶんでしらべてもほんの紹介しかなかったもので。ごめんなさい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (10/23)

アメリカの郵便切手の図柄に用いられている主要なアメリカ黒人について知ることのできるサイトです。
(でも、英語。)
http://library.thinkquest.org/2667/

あとは、こちらの検索サイトでも
探してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
taka2001

お礼率 42% (3/7)

とてもよいサイトをおしえていただきありがとうございます。すごく良いものがみつかりそうです。お礼の方おそくなってごめんなさい。
新しいサイトをみつけれてほんとによかったです。
投稿日時 - 2001-01-19 16:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

サーチエンジンで調べるといくらでも出てきますよ。 日本語なら http://www.goo.ne.jp(まぁここですね) に「黒人 歴史」など思いつく言葉を半角空白で区切って入力してやれば 多数ヒットするのではないでしょうか? それからHPアドレスなんて方言は使わない方がいいですよ。 正しくはURLといいます。
サーチエンジンで調べるといくらでも出てきますよ。

日本語なら

http://www.goo.ne.jp(まぁここですね)

に「黒人 歴史」など思いつく言葉を半角空白で区切って入力してやれば
多数ヒットするのではないでしょうか?

それからHPアドレスなんて方言は使わない方がいいですよ。
正しくはURLといいます。