• 締切済み

ROLEX 正規代理店について

関東地方(東京近辺)にあるROLEXの正規代理店を教えてください。

みんなの回答

• umibouzu
回答No.3

EVANCEは正規代理店ではありませんよ、確か。ただし、正規代理店が推奨するほどの技術、在庫、対応をしてくれます。私はここで自分のと妻のを購入しました。なにしろエルプリメロを取説なしで分解して直せるのはここの技術者だけです。正規代理店だから安心という訳ではありません。長く付き合うものですから。その点で日本できちんとしたメンテナンスをするこの店はただものではありません。流通経路は香港が主流ですが、もともとROLEXの大のお得意は香港ですのでそれだけ流通量が多く新しく安定したものがあるもの香港です。プロ中のプロが仕入れていますし、ほとんどが香港市場に出る前に空港から日本へ来ていますので偽者は入りようがありません。それ以外にもミラノ経由など、経由国も選べます。技術認定も受けていますし、正規代理店で働いていた人もここにいたりと、まったく問題ありません。ROLEXの確かなものを購入したならここです。それ以外に有名なお店もありますが、、、店の名前は出せませんが対応はここが一番良いです。ぜひ気に入ったものを見つけてください。

harimau
質問者

お礼

回答をいただきまして、ありがとうございました。 安くはない買い物ですので、できるだけ信用のできるよいお店で購入したいと考えています。現在のような異常なブームになると、いろいろな噂も飛び交います。でも、やはり直接関わった方からの情報が一番だと思って、質問しました。参考になる情報をありがとうございました。もう少々研究して決定したいと思っております。まずはお礼まで。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

日新堂銀座本店(03-3571-5611)なんていかがでしょう。 住所は銀座7-9-13です。

参考URL:
http://www.nsdo.co.jp/pages/watch_menu.html
  • amamy
回答No.1

たぶん正規代理店だと思うんですが・・ブラピもCMやっていることだし。 詳しい店舗の情報は下記URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.evance.co.jp/