• ベストアンサー

ときメモのオープニングアニメ曲の歌詞

ちょっと昔のゲームなんですが、ときめきメモリアル1の オープニング曲の歌詞を知っている方いらっしゃいますか? 歌っているのは、金月真美さんという方で、曲名は「ときめき」 というところまでは調べる事が出来たんですが、歌詞を載せているサイトを 探す事が出来ませんでした。 どなたか知っている方、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33813
noname#33813
回答No.1

グーグルで 「モット!もっと!ときめき 歌詞」 を検索すると5ページ目あたりでひっかかりますよ。 (私が検索したときはちょうど5ページ目の一番下) 個人のBLOGっぽかったんでリンクまずいと思いますので検索ワードだけ載せておきますね。 ちなみに回答者は当時のシングルCDを持っていますw

wo-zman
質問者

お礼

ありました~!ありがとうございます! 早速カラオケで歌ってみようと思いますw この頃のシングルCDって細長くて、文字通りコンパクトに出来るやつですよね!懐かしい´∀` 実は今、ときメモ2を再プレイ中です。2のオープニング曲もノリノリな感じでお気に入りですw

その他の回答 (1)

• sharl
回答No.2

私、当時のファンですから語りますよ。 えー、ゲーム版の1の主題歌に2番はありません。 あれは後に追加されたものです。 (作詞:2番を作らなくちゃね!実行委員会) この追加(とアレンジ)版が「もっと!モット!ときめき」。PS版以降はコレです。 結構有名どころですから、著作権OKの歌詞サイトにもあるとは思いますが…

wo-zman
質問者

お礼

し、知りませんでした… しかも、2番を作らなくちゃね!実行委員会って… ちょっと検索してみます! 新たな情報ありがとうございました^^