• ベストアンサー

格安レンタルサーバーを探しています!

下記のスペックが必要となり、どこか格安の会社はご存じないかと思い質問させていただきました。 CPU:Pentium4 3.08GHz HDD:80GB × 2(RAID1) メモリ:DDR 512MB × 2(計1GB) OS:CentOS 3.6 ¥16,590/1ヵ月 小売店に加え、POS連動オンラインショップを運営しており、サーバー上で売上等が把握できるシステムを使っております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1

お使いの使用でどうかわかりませんが,容量などさまざまなタイプがありますのでご覧ください。 http://www.sakura.ne.jp/ss/index.shtml http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml

ma414ki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今現在使用しておりますサーバーの方が格安だった為、今回は移行しませんが勉強になりました。大切なお時間を使っていただき、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • レンタルサーバーで600人って多いんでしょうか?

    近頃、ホスティング事業を始めようと思っているのですが、 サーバーのぎゅうぎゅうずめ状態とはどのようなものですが、 スペックも変える代物ではないですが、このように考えました。 xeon 3.8GHz(デュアルコア) メモリー 8GB HDD 300×6 RAID 1+5 OS Red Hat(R) Enterprise Linux(R) ES v.4 HDD容量は1800GBで、一人に3GBレンタルするとして、 600人。 これは、多いのでしょうか? 他にも、HDD容量に○○がはいる。 とおっしゃる方もいるかもしれませんが、 1800GB、一人3GBで600人にレンタルするという条件で 回答をお願いします。 OS

  • メイプルストーリーの実際の推奨スペック

    オンラインゲームをしたく思い、メイプルストーリーを始めてみようと思いました。 公式の推奨スペックは満たして大喜びしていたところ、いろいろ調べてみると、公式の推奨スペックはあてにならないと書いてありました。 わたしの結構古いパソコンでできるでしょうか。不安です。 【CPU】Pentium4 3.6Ghz(非HT) 【メモリ】DDR2 2GB 【グラボ】GeForce 8400 GS(DDR3 512MB) 【HDD】500GB + 1000GB + 320GB 【OS】Windows XP Home Service Pack 3 メモリ増設くらいならしますが、そのほかがダメなら思い切ってパソコンを買い替えるつもりです。 暇なときにでも、よろしくおねがいします。

  • グラフィックボードについて

    NVIDIAのGeForce8600GTを買い、 必要スペックを見たら、メモリがDDR3になってたんですが DDR2では動かないのでしょうか (通販でオンラインゲーム用PCを売ってるサイトでそのPCの詳細を見たらDDR2のCPUに8600GTを組んでたみたいなのでもしかしたらと思ったのですが・・) 一応メモリは2.5GB(512MB+2024MB)、 CPUはCore2DuoE6300(1.86GHz*2) HDDは250GBあります ご返答お待ちしております_| ̄|○

  • 低スペックでもできるオンラインゲーム

    こんにちは。 低スペックでもできるオンラインゲームを教えてください。 【CPU】Pentium 4 672 (3.8GHz,HT有効) 【メモリ】4GB <1GB + 1GB (デュアルチャンネル) + 1GB + 1GB (デュアルチャンネル)> 【GPU】GeForce 8400 GS (DDR3 512MB) 【HDD】SATA 500GB + SATA 1TB 【ディスプレイ】WXGA+ (1440*900) + SXGA (1280*1024) (デュアルディスプレイ) 【OS】Windows 7 Home Premium Service Pack 1 このスペックです。今では考えられないようなポンコツスペックですが…(^_^;) OSは、Windows XPだとグラボとマザボの相性が悪いらしく、頻繁にブルースクリーンがでるためWindows 7にしました。Aeroが効いているので、CPUが非力なのにサクサク動いてくれます。 上記の低スペックでもできるオンラインゲームを教えてください。 暇なときにでも、回答よろしくおねがいします。

  • pentium4でロストプラネットは遊べますかね?

    ロストプラネットを遊びたいと思っております 今の自分の環境で遊べますでしょうか・・ スペックは、 CPU:pentium4 3.0GHz メモリ:DDR2 6400 2GB VGA:9600GT 512MB HDD:500GB OS:windows vista home premium 回線:フレッツ光 です

  • メモリーの増設

    どなたかご指導下さい。 現在、2002年に購入したDELLのDimension 4500を使っています。 onlineゲームなどやっていると処理スピードが鈍い感じがあり そろそろPCを買い替えたいと思いつつ、メモリーを増設すれば 少しはよくなるのであれば、もうしばらくそれで我慢しようと 思っています。 <現スペック> CPU Pentium4 1.7GHz メモリー 256MB (266MHz DDR スロットル2) → 516MB×2まで増設可能。 HDD 40GB ※空きが10%程度。20~30%なるまで整理予定。 OS XP HOME ed. やるとすればメモリーを516MB×2で1GBにしようと思います。 はたして、これで効果はでるものでしょうか? また今付いているものは266MHzですが、今出回っている333MHzのものは 使えるのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • RAID1ミラーリングを解除して2つのHDDとして使うには。。。

    OS Win XP Pro CPU Pentium4-524 (3.06GHz) チップセット&M/B ATI RADEON Express200 /ASUSTek P5RD2-TVM メモリ 512MB (PC4200) (DDR2) HDD 250GB (SATA)(※250GB×2台:RAID1ミラーリング構成) を使っているのですが、RAID1の解除の仕方がわかりません。 調べたり、自分でやってみましたが上手くいかず。。。 そして間違ってOSを削除する始末(涙) どうすれば解除でき500GBとして使用できるでしょうか? よろしくお願いします。

  • このスペックで信長の野望オンラインは大丈夫?

    CPU Pentium4 EM64T 3.6GHz メモリー DDR2 SDRAM 1024MB HDD 160GB ビデオカードnVidia GeForce 6600GT128M DDR PCI-Express 来年の春に買おうと思っていますがスペック不足であれば ご指導お願いいたしますペコリ(o_ _)o))

  • かなり古いパソコンは現役でいられる?

    今では考えられないような古いパソコンを使用していますが。このスペックで十分でしょうか。 【CPU】Pentium 4 672 (3.8GHz,HT有効) 【メモリ】DDR 4GB <1GB + 1GB (デュアルチャンネル) + 1GB + 1GB (デュアルチャンネル)> 【GPU】GeForce 8400 GS (DDR3 512MB) 【HDD】SATA 500GB + SATA 1TB 【ディスプレイ】WXGA+ (1440*900) + SXGA (1280*1024) (デュアルディスプレイ) 【OS】Windows XP Home Edition Service Pack 3 使用用途は頻度順にWeb閲覧、DiXiM Digital TVでの番組視聴、2Dのオンラインゲームなどです。(いたって動作は普通です。) 「全部だめだが、いまどきPentium 4とかXPとか終わってる。」と友人に言われちゃいました(泣)。そろそろ買い替えなのでしょうか。(なるべく金がないんでコイツを使っていたいんですが。) 暇なときにでもスペック診断、よろしくおねがいします。

  • 2005年式の旧型ノートパソコンで動くRPGゲーム

    って在りますか? OSはwindows XP SP3 メモリー2048MBでCPUがpentium M 1.73Ghz740でGPUがATI RADEON 9700 64MBで HDD100GBのスペックですが ファイナルファンタジー的なゲームがしたいのですが・・そんな系統の在りますか? オンラインじゃなくてオフラインが希望です。 教えて下さい!