• 締切済み

バルブ交換

オートバックスなどでバルブの交換をしようと思いますが料金はいくらくらいですか?  また、そこで買った場合と持ち込みの場合は料金は変わってくるのですか?ご返答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スモールランプ等は¥315~ ヘッドランプ等は¥1050~(1箇所¥525という店舗もあり。) ヘッドランプの種類、バルブの形式形式(ハロゲンランプ、HID、シールドビーム、リトラクタブル等) によって多少変わります こちらを参照してください。 http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/sports.html 同じオートバックスでも店舗によって微妙に異なるので、問い合わせてみてください。 なお、持込でも作業工賃は変わりません。(オイルを持ち込んで交換してもらいました。)

Kenbou777
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます!!